こんばんは(๑´ㅂ`๑)✋


ご無沙汰かな??
色々と忙しくて更新できませんでした💦

今日は旦那が仕事の飲み会だから
夕飯いらないよー😊との事で
娘とスーパーに行って、
それぞれ好きな物を買ってきて済ませました。

私は冷凍のパスタ🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
チンするだけなのに、めっちゃ美味しい😋
ペロリと食べちゃいました♡♡

娘は、チキンラーメン…🐤

分かるー!!
たまーに食べたくなる、あの味。

父も大好きだったなーチキンラーメン🐤♡♡
懐かしい(ノ∀`)

宿題もなんとか終わらせて、
あとは自由時間。

今日は本を1冊買ってきました😉

ミニマリストな暮らしの
つくり方

と、いう本です。




最近ミニマリストに興味があって
YouTubeとか、色々みてます。
インスタとか。

私も始めてみようかと、
思うんだけど…
やはり、可愛い服は買いたくなるし…
そこだけは止められない気がするんだよね。

んー…むずかしい。


とりあえず、この本を熟読したいと
思いますっ☺✋


そして今日は夕寝を1時間もしてしまった…
畳の部屋で寝るのが好きで♡♡
良く、眠れたわ(笑)…