かなり久しぶりです(^-^)vイエローハーツ

何カ月ぶりでしょうか…😂

元気な時期もあり、
しんどい時期もあり…
とっても忙しく、
あまりスマホも触れない状況でしたーカエル💦


皆さんは、
元気ですか❓❓


今日は友達の家におじゃまして
お茶をしてきましたよ☕💞

手土産にケーキを持っていきました🎵
喜んでくれたよー!


あたしは普通にチョコレートケーキ🍰❗





友達にはレアチーズケーキ🍰✨




分けてもらったけど、

こちらもメッチャ美味しかったよ😋🍴💕

ケーキも久々に食べたなー。

最近は、パニックの症状もよくなり
薬の量も減りましたー😃✌️
嬉しい!!

たぁだ…
旦那さんの仕事がすごーーく忙しくて
夜、あまり寝れません…。


昼に仮眠、、と思っても
実はわたし仕事を始めましてニヤリ
時間は、
そんなに長くなくて
主婦にとって理解ある優しい職場で
助かっておりますウインク


これから少しずつ、
また書いていけたらと思います🎵

よろしくお願いいたします😃✌️