おはようございますニコニコ

またまた久々の更新ですが…✏️
私は体調が、
なかなか安定せず…。

元気になったり、
急に動悸したり熱だしたり
不安になったりしながらの毎日でした😢

コロナで、
スーパー以外の外出は控えてるので

本を読んだり…(*^^*)

💡今はNANAに、
再びハマりだして😊

もう何回も読んでるんだけど、
忘れた頃に、

ぁぁー☺️
読みたいな~~ってなってくるんだよね。

やはり…
矢沢先生の作品は、どれも好きで
感情が、もう😢
痛いほど共感できる部分があったりで😢

切ないですな、、、。




一言、一言を大事にしながら
読んでるから
すごく時間がかかる😂

やっぱり、
私はノブが1番好きだなードキドキ

自分の気持ちを真っ直ぐに
伝えてくれる人は、
男女ともに素敵だと思うし、
憧れる。

私も、ありがとう、ごめんなさい、
これだけは
どんなことがあっても伝えるようには
してますっ( ノ^ω^)ノ