お久しぶりです(*^^*)

最近は体調もよくて、
そろそろクリニックともサヨナラ…
しようか、どうしようか迷っています。

話しは変わって、
昨日は友達と山形の加茂水族館に
いってきましたよニコニコ

くらげ👾が、たくさんいる水族館。



こんなに沢山の、くらげたち。

幻想的だったなー!
オルゴールの音楽がかかっていて
ずーっと。いたかった。
てか、すごい寝れそうだった(笑)

演奏会などもやってるみたいだねー✨

昨日は雨だったけど、
じゅうぶん楽しめた。

お昼ごはんはまわりに何もないと
事前にわかっていたから
軽く作っていきましたー😋💕

友達のと2人ぶんパン




持っていって正解🙆‍♀️でしたーー🌠

楽しい1日だった口笛