1月はどんな月だった? ブログネタ:1月はどんな月だった? 参加中
本文はここから





皆様にご報告がございます

まず初めに、お客様にご挨拶申し上げます。

2011年5月20日に開業いたしました
キッチンモモ
2年半ご愛顧賜り、心より感謝いたします。
慣れない2年半前から、ご愛顧賜りました
ご常連の皆様、
たくさん関係者の皆様にはいくら御礼を申し上げても足りないほどです。

この度、2015年1月15日(木)をもちまして
諏訪野町キッチンモモ
は、閉店させて頂きことと相成りました。

もっともっと、お客様にご満足頂けるためには
僕自身、サービスや商品のグレードに満足いかなく
このような決断を選ばせて頂きました。

数年後には、ヴァージョンアップした
キッチンモモとして
改めてお客様に再会できるよう努力、精進して参ります。
その際には、改めましてご愛顧賜りますようお願い申し上げます

今回の突然の閉店につきまして
お客様にはご迷惑おかけいたしました。

ご愛顧の皆様には、つつがなくご健勝のほどお祈り申し上げ、閉店のご挨拶に変えさせて頂きます。

2015年2月4日