マタニティオブザイヤー2015 ブログネタ:マタニティオブザイヤー2015 参加中

大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優が昨年、交際中の一般人男性との子を極秘出産し、通っていた大学を中退して未婚の母となっているというのだ。この情報を確認すべく、一部の記者が奔走中だ。

これが事実なら、芸能界を揺るがすビッグスクープとなるが、話の出どころは女優の“相手男性”を自称する22歳の会社員だ。男性は多くの芸能人と接する職業に就いており、過去に別のタレントとの交際を取り沙汰されたことがあるイケメンのプレイボーイ。少し前に、ダレノガレ明美との恋人関係をマスコミに追われていたこともあった。

遊び仲間が集まった昨年末の忘年会、そこにはテレビディレクターや広告代理店の営業マンもいたというが、周囲が男性に「今まで付き合ったタレント」を聞いた際「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白。男性は酔っていたが、その相手について「芸能人だから籍は入れてないし、めったに会えない。でも、子どももいる」と衝撃の話を漏らしたという。

22歳人気女優への「極秘出産・隠し子」疑惑の詳細は日刊サイゾー まで

[引用元:日刊サイゾー

これについてネット上では…

♥誰?(°_°)めっちゃ気になる!

▼ネット上では極秘出産し未婚の母となっているという女優は誰かと話題に
赤ちゃん

♥ぱっとしない人じゃないの?

♥ばらした彼氏馬鹿じゃん。何様のつもり?

▼その女優と交際していたという一般人男性は、過去にダレノガレ明美との交際を噂されたこともあるという
ダレノガレ明美

参考:ダレノガレ明美「別れちゃった」彼氏との破局明かす

♥若手の人気女優が極秘に出産することなんて可能かなあ。すぐにバレそうだけど

♥少なくとも出産前後の数か月は休業しないと無理だよね?22歳の人気女優で休業してた人とかいるっけ?

▼記事によれば「大ヒットドラマにも出演し人気を確立しつつある22歳の女優」とか
?

♥未婚の母と聞くと安藤美姫を思い出してしまう自分がイヤ

▼安藤美姫は極秘出産し未婚の母に
安藤美姫 フェルナンデス ひまわりちゃん

参考:安藤美姫の元恋人・モロゾフ氏がフライデーに告白「ミキは私の子を身籠った。私との挙式をドタキャンした」

♥でもさ、芸能人って商品だから好感度上げたもん勝ちだから、隠してナンボなんじゃない?ただ誰か分かったらビックリな人なんだろうけどさ。

♥2chでは経歴と一致してるというので忽那汐里説出てる

▼昨年12月に22歳になったばかりの忽那汐里がネット上では有力候補に
忽那汐里

♥22歳、12月生まれ、大学中退。忽那汐里は条件に合ってる。

▼忽那汐里は堀越高校を卒業した2011年4月に都内の4年制大学に推薦入学。しかし、3年生になる前に「中退」の道を選んだとか
忽那汐里

関連記事:忽那汐里、大学を中退していた…所属事務所「大学に通いながら仕事をするのは難しかった」

♥忽那汐里は休業してたの?

♥表向きは休業じゃなくて「短期留学」っていう名目で表に出さないっていう手もあるよね。必ずしも休業した人とは限らないかも

♥この人が言ってるのが本当かは置いといて、当てはまるのはわたしも、忽那さんと思った!ポッキーとか。最近見てないし…間違ってたらごめんなさいね!

▼交際していたという男性は、その女優がCM出演したスナック菓子の商品名を明かしていた模様
忽那汐里

YouTube:ポッキーCM 忽那汐里 おしゃれ番長

♥忽那汐里って松田翔太と付き合ってたんじゃないの?ポッキー(スナック菓子)のCMもやってたけどさ

▼2013年4月に松田翔太との手つなぎデートを報じられている忽那
忽那汐里 松田翔太

関連記事:松田翔太と忽那汐里に熱愛発覚!夜の手つなぎデートをフライデーされる

♥未婚じゃなく結婚して出産してるならオスカーは隠さないよ!

▼忽那汐里はオスカープロモーション所属
忽那汐里

♥忽那汐里なら結婚させてママタレにした方が事務所的には良いんじゃない?代表作とか思い付かないし。

♥大ヒットドラマってミタだよね。

▼ドラマ『家政婦のミタ』阿須田結役
忽那汐里

♥忽那汐里ではないよ、テレビは露出少ないけど、オスカーだから何気に映画とかコンスタントに出てから極秘出産は流石に時期的に無理。

♥にちゃんから忽那汐里じゃないっぽい。シングルマザーズ、泣くなはらちゃんの後、家族ゲーム 2013年1月~3月撮影→町医者ジャンボ 6月~9月撮影→鼠江戸を疾る 11月~2014年1月撮影→ビター・ブラッド 3月~5月撮影→鵜飼に恋をした夏 9月撮影。2013年はすごく露出しているし、2014年5月まで生むことは不可能。2014年8月出産だとすると、ビター・ブラッド時妊娠7~8ヶ月。12月出産だとすると鵜飼に恋をした夏のとき妊娠7~8ヶ月。忽那汐里ではなさそう。

▼さらに今年冬に公開される映画「海難1890」でヒロインを演じることも決まっています
忽那汐里 内野聖陽

参考:内野聖陽「海難1890」主演で日本・トルコ両国の絆を体現!ヒロイン・忽那汐里は2役

♥忽那汐里ではありません。地元情報です。あと、CMはスナック菓子です。ポテトチップス系のおかしです。

♥実際は話を盛ってお菓子のCMや有名ドラマもエキストラ出演した無名の人なのかなと思ったり

♥忽那にフられたから腹いせに嫌がらせしてるだけだろ

▼一般人男性は「昔の話はやめよう。今は遊んでないし、嫁がいるから」と既婚を告白していたそう
既婚男性

♥とんだとばっちりすぎるww まぁ本当だとしても付き合ってたとかそれくらいじゃない?

♥変なの。人気女優ならドラマや映画、CMにひっきりなしに活躍してるでしょ。そんな女優が妊娠してお腹大きくなってきた時点でわかるじゃん。そして急に露出が減ればまた直ぐわかるよね。そんな女優いる?人気女優ではないのは確かだね。

♥22歳、くつなの他には、ゴウリキ、なるみりこ、本田翼

▼1992年6月27日生まれ、22歳の本田翼
本田翼

関連記事:本田翼「髪に異常に細かい」こだわり告白←ネット「で、その髪型?」「こんな顔だったけ?」

♥成海璃子って一時期凄く太ってだぼっとした服ばかり着てて、オレオのCMにも出てたしあんまりテレビで見ないしこっちはどう?

▼1992年8月18日生まれ、22歳の成海璃子
成海璃子

関連記事:成海璃子 “お泊りデート&路上たばこ”撮られた!お相手は綾野剛…ではなくスーパーモデル・山下翔平

♥成海璃子かな、と思ったけど8月生まれだった。>22歳の誕生日を迎えたばかりっていう条件にあてはまらないから違うね

♥剛力は違うでしょ?

▼剛力彩芽も1992年8月27日の22歳と、なったばかりではないですね
剛力彩芽

関連記事:剛力彩芽が「最近可愛すぎる」とネットで話題に!ゴリ押しが落ち着いてきた→好感度UP?

♥日南響子かなって思ったけどまだ、二十歳だった。大体こういう有名女優って日南響子クラスだったりするから、忽那汐里とは限らない。

▼日南響子は21歳
日南響子

参考:日南響子、タクシーに跳ねられ意識不明報道を8割否定!最初で最後のセクシー写真集リリース

♥川島海荷とか?

▼川島海荷は20歳
川島海荷

参考:“ハタチ”川島海荷、恋愛に意欲「20代で結婚」

♥劇太りした橋本愛に1票

▼橋本愛は19歳
橋本愛

関連記事:橋本愛がドンドン太っていくと話題に… あ、でも好感度もドンドン上がってるみたいだぞ

♥昔、内田有紀も休業中に子供を産んだとか噂を流されたよね。赤ちゃん連れて歩いていたからとか、その程度のソースで。

▼内田有紀は2002年吉岡秀隆と結婚し、同年11月28日をもって芸能活動を停止、しかし2005年12月に離婚、翌年には芸能活動を再開。休業中に出産、育児をしていたのではないかと噂に
内田有紀

参考:内田有紀が離婚した原因は?子供は?隠し子がいるのは本当?

♥男側の妄想でしょ。蒼井優の時の夢師匠みたいな。あれも皆信じて踊らされたよね。

▼蒼井優と妄想で同棲していた一般人のブログが話題になったことも
蒼井優

参考:【座右の銘は】蒼井優との不倫疑惑のおっさんのブログが全部ウソ日記だった件【夢は現実】

♥これじゃないけど…わたしは知っている…モデルで遊び人の俳優と結婚して最近復帰で話題になったりママ居酒屋で叩かれ気味な某人が、20歳そこそこで隠し子を産んだこと…半年はCMだけの露出だった。

♥それってYまださんw

▼山田優しか思いつかないですね…
山田優

関連記事:山田優、産後2ヶ月でモデル復帰!スレンダー体型を披露し心境語る「この子がいれば生きていける」←ネット「旦那はいらないの?」「離婚準備?」

♥って山田優しか思いつかないけど、ありえないでしょ。妊娠したら体って妊婦さんになっちゃうみたいだし、付き合う男に妊娠経験あるってばれそう。小栗はそれも知ってて結婚したってこと?

▼夫の小栗旬
小栗旬

参考:小栗旬、山田優との私生活語る「結構怒られます」

♥去年の年末、女優Kが極秘結婚・出産が来年公になるかもしれないってワイドショーか何かでやってたから気になってた!!(゜△゜)

▼昨年末のフジテレビ 『ノンストップ!SP』で安彦拓郎の2015年芸能界情報として、「女優Kは極秘出産していた。20代でCMやドラマで活躍中」とコメントされていたそう
ノンストップ!

♥私もみました。イニシャル K で誰もが知ってる女優とされてたので、そのときは香里奈だと思ってた。

▼30歳の香里奈
香里奈

参考:矢口真里の次は香里奈?2015年、完全復活の可能性は?

♥そういや忽那さん最近2つCM契約終わったらしい。マジであり得るんじゃない。去年10月からほとんど何も仕事入ってないみたいだし

♥ガルちゃんで、忽那さんが朝ドラのヒロインに…ってトピあったよね。んでしばらくして吉高が決定…って発表された。あれ?って思ったことを思い出した

▼忽那に朝ドラ内定の噂があったものの、結局決まったのは吉高由里子
吉高由里子

参考:忽那汐里、オスカーゴリ押し女優を尻目にNHK朝ドラヒロイン内定のうわさ
参考:吉高由里子、来春NHK朝ドラヒロインに抜擢「朝の顔が似合うのかな…」不安を語る

♥言われてみれば、ドラマ出てもお腹が隠れるような衣装が多かったような…気のせいか

♥ビターブラットの時に、ピタっとしたスーツ着てて、この女優さん結構お尻おっきいんだなぁ…って思ったの覚えてる。痩せてるのになーって。

▼アクションもやってますが…
忽那汐里 ビターブラッド

♥目立たない人なら、三ヶ月も休めば出産、産後って戻れるよ!

♥確かに最近、忽那汐里見てない。オスカーのゴリ押し3人だったのに。

▼ゴリ押しと言われるオスカー3人娘、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里
武井咲、剛力彩芽、忽那汐里

参考:オスカープロモーションの美女11名が晴れ着姿披露 武井咲、剛力彩芽、忽那汐里らが今年を振り返る

♥もし、忽那汐里ならオスカーは恋愛禁止ルールがあるからね。デビューが10代なら、25歳まではだめ。10歳以上でデビューなら、5年はだめ。武井、ごーりき、くつな、の三人娘で押してたから隠すかもね~。。。

♥くつなさんの仕事が減ったのは恋愛禁止ルールを破ったからって聞いたけど?

▼恋愛に厳しいと言われるオスカープロモーションによって、別れさせられたと言われる忽那と松田翔太
忽那汐里 松田翔太

参考:ドラマ『海の上の診療所』で武井咲が“忽那汐里と手つなぎデート”松田翔太と共演NGにならなかったワケ

♥えっ、忽那汐里ちゃんだったらなんかショックなんだけど。

♥忽那汐里ならオーストラリア人だから未入籍の出産もありそう

▼オーストラリア出身の日系オーストラリア人三世
忽那汐里

♥・大ヒットドラマ(家政婦のミタ)にも出演し人気を確立しつつある22歳の女優(生年月日 1992年12月22日(22歳)・通っていた大学を中退(芸能活動と両立できず、2013年に東京の大学を中退)という条件に一致する女優が、忽那 汐里しかいないらしいよ

♥22才の女優!とかだけでなくて、都内の大学中退、京都で撮影、お菓子のcm出演、大手事務所、とか特定しようと思えば特定出来て、それに当てはまる人が忽那さん1人だけ…なら、サイゾーといえどもガセの可能性は低いんじゃ…?それに、ノンストップでも、若手女優Kが極秘出産!ってスクープ前にやってたんでしょ?まぁでも、記事の最後の一文は予防線はってると言えなくもないけど…

▼記事では最後に「現時点では噂や疑惑の域を出ていない」としています。サイゾーは過去に叶姉妹の抗議に対し、謝罪していたことも
叶姉妹

参考:叶姉妹、『普段はジャージ姿』の記事に抗議…「サイゾーウーマン」が謝罪記事を掲載

♥なんでかわかんないけど、無性に気になって情報集めてきたけど、あちこちで忽那汐里だって事になってスゴいわ(笑)今更ながらネット社会って怖いね。単なる噂でもこのスピードで拡がるんだもんね。

♥今ネットで検索したらほとんどが忽那さんではない、ガセだ等になってたので、逆に事務所が火消ししてるのかなと思った。

▼すでに忽那汐里説が出回っているネット上
忽那汐里

♥芸能界って極秘婚とか普通だからね。独身て売れ残ってる芸能人とか若手俳優とか…仕事柄聞いた事ある。あとは皆さん知っているだろうけどカモフラージュ熱愛とか…

♥忽那しおりじゃないでしょ!って言ってる人多いし、この人じゃないですよ地元情報、とか言ってる人もいるけど、こんなにも沢山の情報があって、それに全部あてはまる人、忽那しかいないよ( ゜o゜) さすがのサイゾーですら、ここまで分かりやすい記事書くかな? これで、もし本当に忽那しおりじゃないとなれば、何をもってこんな記事書いたのか?!これにあてはまる忽那しおり以外の女優がいるのか?!

▼どうなんでしょう…?
忽那汐里

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

( ´゚д゚`) 条件が当てはまっているとはいえ、忽那汐里だったらびっくりですね…イメージには無いかも。そんなに隠し通せるものなのか…。


マタニティオブザイヤー2015