デコ巻きずし認定講師/創作和菓子講師

デコもち認定講師/お弁当学講師

キレイデザイン学インストラクター

 

 

横浜市旭区

建築現場で作業着&ヘルメットの元ガテン女子工事中
→4姉妹(真ん中双子)の子育て&夫婦関係も激変ラブラブ

えみちゃん流 前田恵美ですえみちゃんへ印鑑

 

 




初日に観てきましたよ~ラブ
「鬼滅の刃 無限列車編」カチンコ左矢印




映画館の事前予約サイトがなかなかつながらず…
家族6人分はたいへんでした~(笑)
はい…まさかの鶴様も一緒です

 


まだまだ映画館ではマスク着用・飲食禁止汗

 

4姉妹の大好きなポップコーンも楽しめずでしたが、

全集中(笑)

 

原作を何度も読んでいても、メチャメチャよかったーーーー100点
も~泣いちゃいましたよーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



映画館で観てよかったです合格合格
 
 


最近はいろんなコラボやグッズに踊らされまくりですが(笑)
家族みんなで楽しめてるからgoodチョキ
 
 
 
 
 
 
和菓子・デコもち・デコ巻きずし、
いろいろ「鬼滅の刃」楽しんでまーすチョキ
 

 

 

 

映画観ちゃったし、
煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)さんの鍔(つば)作るよね~ラブラブラブラブ
 

 

 
 
 
 
他にもポチってしちゃうグッズ盛りだくさんだけど、

 

少女漫画も少年漫画も大好きえみちゃんですが、

ワンピースが一番熱いな~デレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

11月5日(木)10:00~16:00
ららぽーと横浜にて開催
左矢印左矢印



今年の《えみちゃん流ブース》下矢印下矢印

 



気になる方はぜひ、無料メルマガ左矢印先行ですので、
チェックしてくださいね~ラブラブ

 

*********************************************

えみちゃんのできる事で
もっともっとみんなが一緒に楽しく

気軽にリフレッシュできる時間をご提供したいと思います合格

 

 

***************************************************

 

 

【最新募集状況】 恵方巻きおもち和菓子おたま虹

【お申込みフォーム/お問合せ】メール 左矢印

【えみちゃん流HP】えみちゃんへ印鑑
メルマガ登録ラブレター

【お料理苦手でどうして料理教室スタートしたの??】その①
左矢印
【お料理苦手でどうして料理教室スタートしたの??】その②左矢印

 

 

***************************************************