デコ巻きずし認定講師/創作モダン和菓子講師

デコもち認定講師/お弁当学講師

キレイデザイン学インストラクター

 

 

横浜市旭区

建築現場で作業着&ヘルメットの元ガテン女子工事中
→4姉妹(真ん中双子)の子育て&夫婦関係も激変ラブラブ

えみちゃん流 前田恵美ですえみちゃんへ印鑑

 

 

 

 

今年も残り15日ってビックリーー!?!?ポーンポーンポーンあせる
なんだか嵐のように過ぎていく予感…


 

やっと、やっと、

みなさんに情報公開OK!!!!

 

あのご長寿番組から

出演依頼キターーーー!!

『くいしん坊!万才』左矢印左矢印

 

フジテレビ 毎週日曜 お昼11:45~

 

2020年12月20日(日)
出演させていただきますクラッカー

 

 

コツコツ頑張ってSNSやっててよかったぁ~(笑)笑い泣き

 

 

ひらめき電球くいしん坊!万才ひらめき電球
「いい味、いい旅、いい出会い」をテーマに
全国各地の郷土料理、名物料理、名産品などの食べ物を訪ね、

その土地の歴史や文化、人々の暮らしにふれあい、

「食べることの喜び」「人々との出会いの楽しさ」を求める番組。
1975年の6月から放送開始。(同世代(笑))

今でこそ定番となった『ご当地グルメ』をテーマとした料理番組の先駆けであり、

食べ歩きというスタイルを定着させた番組。
(HPより参照)

 

 


2020年から、現在の11代目くいしん坊

松岡修造さんが歴代最長を更新中ですキラキラ

【公式】くいしん坊!万才 インスタグラム左矢印左矢印

 

 

 

そんなすんごい番組からのオファー!!

最初のご連絡、何度も番組名を確認しちゃいました(笑)

 

 

 

撮影当日まで事前打合せにいらして下さったり、
何度もメールやお電話での内容確認。

 


コロナ渦での感染予防対策などの徹底。

当日は大型バスで御一行様がいらっしゃいました~合格
 

 

 

 

じゃじゃーーーん!!


※放送前なので、松岡修造さんはちょっとマル秘秘密
(放送後に差し替え&デコ巻きずし画像と再アップします)

公式スタグラムのストーリーに動画出てましたーー

いつもは松岡修造さんがたべるだけが基本なのですが、

コロナ渦で、内容もちょっと趣向を変えて、

一緒に作る!!
も取り入れているのだそうです耳




撮影秘話など、週末にメルマガにてお届け、

その後ブログでも書きますねラブレター音譜

 

 

 

えみちゃんはお着物、こんな感じしました~乙女のトキメキ



半襟と帯留めを巻き巻きモチーフに音譜




コロナ渦での撮影、
感染予防対策が徹底されていました。
 

撮影前後も数日間にわたり体調管理のご連絡確認などいただいたり。

当日もソーシャルディスタンスの立ち位置(笑)
スタッフの方も全員マスク着用ゲホゲホ



そして換気の為に何回も撮影を中断して、

密にならないように外に一度出て休憩したり…

 

 

撮影自体は数か月前に行われたのですが、

こんなにたくさんの人と時間がかかって作られる番組に

出演させていただけたことが光栄~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

 

 

撮影時間も長くなり、小学校から帰宅した3人。
気さくな松岡修造さんが一緒に記念撮影してくれたんです~カメラ


この後、長女が帰宅あせる

すでにバスに乗っていた松岡修造さんが、
わざわざ降りてきて
「お姉ちゃんだけかわいそうだからもう一回撮ろう」と、
さらに記念撮影を自宅前でしてくれたんです~
ラブ音譜


いよいよ週末放送予定。

関東ローカル+山形での放送??
動画もまたシェアいたします。

**************************************



 

みんなでもっと笑顔になれること、

たーくさん発信していきますクラッカークラッカー


気になる方はぜひ、無料メルマガ左矢印先行ですので、
チェックしてくださいね~ラブラブ

 


えみちゃん流にできる事で
もっともっとみんなが一緒に楽しく

気軽にリフレッシュできる時間をご提供したいと思います合格

 

 

***************************************************

 

 

【最新募集状況】 恵方巻きおもち和菓子おたま虹

【お申込みフォーム/お問合せ】メール 左矢印

【えみちゃん流HP】えみちゃんへ印鑑
メルマガ登録ラブレター

【お料理苦手でどうして料理教室スタートしたの??】その①
左矢印
【お料理苦手でどうして料理教室スタートしたの??】その②左矢印

 

 

***************************************************