【えみちゃん流】リニューアル中



お久しぶりですパー

えみちゃん流の前田恵美です。
リニューアル中、発信が滞り、ご迷惑お掛けしてます💦生きてます(笑)笑い泣き



コロナ渦、いろんな環境変化や、
えみちゃん流のお仕事以外にも、
家族の環境、長女は高校受験、双子は中1で運動部の部活もままならず、末っ子は小3とそれぞれ個別サポートもバタバタハートピンクハートイエローハートブルーハート


自分のできることを全力でしかできない私デレデレ

今は大好きな和菓子をメインにさらに学びを深めながら、イロイロ発信準備してますキラキラ


えみちゃん生きてる~?
えみちゃん先生、レッスン参加できますか?
また早く会いたいです~❤️

たくさんご連絡いただいていて、
ホントにホントに嬉しいですラブ
ありがとうございますぶちゅーぶちゅーぶちゅー



和菓子って何?手軽に作れる場


和菓子って?

あんこなんて食べない、好きじゃないあせる



そんなみなさんに気軽に参加、体験してもらえる場を作る準備してますので、ぜひお楽しみにルンルン




和洋折衷なえみちゃん流では
こんなかわゆいHALLOWEENねりきりも
基本の材料は3つで作れちゃう‼️



本格的な和菓子だって学べちゃう✨
資格もとれちゃうよ流れ星
基本的にグルテンフリーな和菓子ですが、
ヴィーガン対応もできます✌️



さらに技術向上もサポート✨
私も日々精進ナウウシシ


ただ食べるだけの会も毎月開催予定❤️
味見したい人はぜひ✨✨








漫画・アニメが大好きなんです❤️

ストレス解消方法ありますか?何かしら?

私はイロイロあるけど、

食べるのも大好きナイフとフォークデザート大好きホットケーキスイーツ

お酒も大好き(笑)ロックグラス 音楽聞くのも大好き音符

そして、漫画・アニメも大好き💕

少年漫画~少女漫画、幅広くたしなむ(笑)


一番好きなのは【ONE PIECE】かな~

家族がひくくらい(笑)