かれこれ何時間原宿にいるんだろうヒカリ3号







原宿の竹下通りいるとぽけーってしてる

だけであっというまに時が過ぎるバフッ!



















ぽけーって座ってたら目の前ぺぇが通った

んだけどスルー笑







写真はとりあえずブログ用に~







ただ言いたいのはヒカリ3号






ぺぇさんマスクしてたけどそれ意味無いと

思いますk








芸能人見すぎてテンションあがらん涙








いや、これが三浦翔平くんなら絶対追う

かもだけどびっくりびっくり








スイパラは昼過ぎくらいに~~























超特急からAAAとDa-iCEになってた

けどDa-iCEは私の知り合いの妹と付き

合ってるてきなね笑






その妹芸能人だから誰とは言わない~~








好きな芸能人以外スルーするようになった







冷めたな自分...








そろそろ帰るかぁぁはーと