Twitterで見つけたこれハートハートハート















私ね、こんなふうに実は両目に泣きボクロ

2個ずつあるんだよねハートハートハート(pω`q照*)

















サイズはちょー小さくて0.5mmもないシャボン






だからメイクしたら消えるりぼん大







かなり恋愛体質なのかもハートハートハート







それから最近花言葉に興味を持って自分の

誕生日の花言葉調べたらハートハートハート























ちょー当たっててきもい笑笑






物事を直感的に決めて全力疾走する性格が

花言葉とダブっててびっくりkira






ほんと笑えない~~