mimiの新しい猫キャリー | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符
今日はお彼岸で父の命日だけど、雨風強くて墓参り行けないよ~アセアセ

お父さんごめんねチューお願い



元気でもないけど食欲もりもりなmimiちゃんニコチョキ
動かないのに食べるから一段とぽっちゃりさんガーンガーン
mimiは病院で、キャリーの下半分に入ったまま皮下点滴してもらうんだけど、身体がはみ出しちゃうようになっちゃったアセアセ
↓この状態で点滴
1kg増加は大きいね爆笑

同じ形でひとまわり大きいキャリーを探したら、ちょうどいい大きさで安売りしてるキャリー発見音符

しかもオマケつきキラキラ

ピンクが無かったのが残念!!

 買った時は今より安い2,637円だったのラブラッキーラブラブ

新しいキャリーで点滴予防接種

顔は怒ってるけど、慣れて暴れなくなったいい子のmimiちゃん照れ
新しいキャリー買ったんだから、通院頑張ってまだまだ長生きしてねウインク
安いキャリー買ったくらいで恩着せがましいわムキームカムカ



ブログのフォロワーさんから
漁港の猫達と能登の被災猫(保護猫)にフードのご支援いただきましたピンクハート
早速シェルターの被災猫さんへ
美味しいご飯いっぱい食べて、のんびりしてねラブラブ

しまねこさん
ありがとうございましたお願い


がんばろう能登グー
能登のはま塩(ネット販売なし)
日本最古の塩田法(揚げ浜塩田式)の塩作りを能登で唯一守った角花家4代目角花菊太郎さんのお孫さんが、金沢でその塩を使いピッツェリア「サリーナ」(イタリア語で ”塩田”)をなさってますピザ

昔は郊外にお店があったから行きやすかったんだけど、今は街中(駐車場なし)で中々行けない…
食べたいけど時間も無いし、県内なのにお取り寄せしちゃった爆笑ピンクハート

宅配の人が「ピザの配達で~す」って持って来たから笑った爆笑
お店で一枚一枚手作りピザが冷凍で届くキラキラ
今回被災した輪島の酒蔵「白藤」さんの酒粕を使ったチーズケーキも買ってみた音符
ちょっと焦がしちゃたタラー
真ん中カリカリ、まわりはモチモチの生地うんまラブ
塩気がちょうどいいしチーズも強すぎず冷凍でもめっちゃめっちゃ美味しいピンクハート

酒粕のチーズケーキはすごい酒粕!
アルコールに弱い私は酔っぱらうかと思ったびっくり
濃厚で、カットした4分の1食べるの大変だったくらい汗
能登の塩を使った美味しいピザと能登の酒蔵の酒粕を使ったチーズケーキキラキラ
おすすめです照れグッ

金沢観光にいらっしゃる方は、武家屋敷から近いのでお店で是非~ルンルン