ナーサリー村での出来事 | ピーチ村の毎日

ピーチ村の毎日

自由気まま、マイペースに更新しまふ

更新あいてしまったー
ま、マイペースにやりますおー( ・(ェ)・)





先日
ナーサリー村の改札が開いてたので
突撃ー!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




到着後…
はろーと言っても返事なし。




えwwロビン氏放置プレイかww






と思ったらそうみたい。
本人探してもいない…







いえーい







$ピーチ村の毎日







自分の村の用に走り回ったお(ノ´▽`)ノるん









でも、ナーサリー村の異様な雰囲気と
住民達がうろうろしてなかったこともあり






すごく怖くなった。笑









ヒトリッボチコワイ(iДi)









かえろーと思ったらハニワ発見。




$ピーチ村の毎日









よし、いいことした!
かーえろ!!









$ピーチ村の毎日








What??








その後何度試しても帰れず…
本気で怖くなったww






トジコメラレター(iДi)









仕方がないのでエラーにしました。
(いいことしたのに台無しww)




ロビン氏、
勝手に来て勝手にエラーして
ごめんなさい。笑












さてさて







今日は部屋の模様替え(・ω・)/



$ピーチ村の毎日




かなりだらしない感じをだしましたww










最後に。







$ピーチ村の毎日









動けてないww
ざまあみろタヌキの小さいのー!!




(`∀´)





おやすみなさいヾ( ´ー`)