アイコンママブロネタ「子どもの名前どうやって決めた?」からの投稿


こんな時間にこんばんはw

最近の息子くん、なかなか寝付かなくなり
いつも、私が寝るのは2時近く…

でも、今日は寝かしつけに疲れて
むしろ目が覚めてしまって( >Д<;)

眠くなるまでブログ書きます♪

テーマの息子くんの名前。

旦那さんとこだわったのは
まず、画数。
母がもともと詳しかったので色々聞きました!

そして、それぞれの漢字が持つ意味。

あとは、こう呼びたいなって思うものがあったので、
色々悩んだ末に、決まりました♪

妊娠6ヶ月くらいには決めちゃってたかも?w

名前はかなり悩んだけど
今思うと楽しかったなぁ♪

まだ2人目の予定はないけど
今から色々、名前を考えちゃってます(笑)

夢ではよく男の子を出産する夢を見るので
また男の子かな?(*^^*)

どっちにしても、いつか息子くんに
弟か妹をつくってあげたいな♪