木下サーカス | モモのブログ

モモのブログ

日常的な子育てブログです。気まぐれです。

日曜日に 旦那さんのお母さんも連れて、木下サーカス行ってきました(*^^*)  
迫力あって とても楽しかったです。 
 
ホワイトライオンの オス がいなかったのが残念に思いました(´・ω・`)


 
 
初めてのサーカスに はるきは 興奮したり、退屈だったりの 繰り返しだったようです(笑)。 
 
 
動物が出た時だけ 集中してたね。。 
 
もぅ5歳だけど。。 2時間は やはり長いようだ。 
 
じっとできず、落ち着きなし(´・ω・`)


影響されたのか、、 
 


 
 
次の日の100均で ゾウサンの 置物 購入してました。( ・∇・)

生で ゾウサンと、ホワイトライオンが 見れたのが とても嬉しかったみたい。




おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!