薬の副作用 | モモのブログ

モモのブログ

日常的な子育てブログです。気まぐれです。

最近、肩周辺の激痛で 夜眠れず。。 
腫れて 熱もってたので、整形外科に行ってきました。 
 
 
レントゲン撮って、、猫背で、かなり姿勢が悪いですね と言われました(笑) 
 
猫背すぎて、左鎖骨が、神経に近くなってて、激痛になるのだそう。。 
 
まずは、姿勢をよくするぞ。 
 
そして、薬が処方されました。 
 
筋肉をほぐす薬と、痛み止のお薬と、胃薬。 
 2日間は、なんともなく、肩が楽になるのがわかりました。 
 
ところが 3日目の昼過ぎから 息苦しさと、胃の不快感、お腹の違和感 唇の乾き、、食欲不振、そして その日の夜は 息苦しさで あまり寝付けませんでした。 
この時、肩の和らぎは 薬飲んでも感じませんでした。  
 
もしやと思い、薬のことを調べたら。。 
副作用だと 確信。 
飲むのを辞めようと思いました。 
 
薬も 安心して飲めないな(。>д<)

 
 おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!