整骨院 | モモのブログ

モモのブログ

日常的な子育てブログです。気まぐれです。

最近 整骨院に行ってきました。 
 
姿勢って 凄く大事なことなんですね(。>д<)

私の場合、かなりの重症で 骨盤を支える筋力がなさすぎて、、そこから猫背になり、、呼吸もかなり浅くなり、、息苦しくなっていたみたいです。 
 
筋力トレーニングを少しして、ストレッチして、電器を当ててもらうと、 
 
一発で 治りました。(σ≧▽≦)σ

こんなに呼吸って、自然にできるんだと思って、感動しました(笑)。 
 
 
こんなに空気って おいしいんですね。いっぱい息を吸ってます(σ≧▽≦)σ


それから毎日 ストレッチするように頑張ってます。 
 
私は重症だったので、頑張らないと、またすぐに元に戻ってしまうようです。 
 
気を付けよう。 
 
 
 おこづかいとウェブマネー稼ぐならモバトク!