故障。。 | ☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

何気ない日常です。ちょっと、覘いてみませんか♪



サイドミラーが、開かなくなっちゃって、


片方の、左側だけ動かなくて、、



いつもお願いしてる、車屋さんに行ったのねえあ~



いきなり、サイドミラー掴んで、


バキバキ、ガンガン、やりだしてね



そんな強引、しちゃって、いいわけーー!!






大変驚きましたけど、、なおっちゃったのね


すっかり元通りで、全然大丈夫



おじさん、今度また、動かなくなったら、


自分でバキバキやってみてねって、、





あー、びっくりした、、


もっと、壊れて、とれちゃうかと思いました



こういうのって、あれですよね


昔、テレビとか調子悪いと、たたいたら直るって





昭和ですよね~~(・∀・)きらきらハート音符







おわり^-^







みなさん、おはようございます^-^


読んで頂いて、ありがとうございますさくらんぼ




にほんブログ村