わすれもの | ☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

☆ 凜水癒 ~徒然日記~ ☆

何気ない日常です。ちょっと、覘いてみませんか♪




長女を駅まで送っていきましたおひさま


ビーチバレーの練習で


今日はみんな、駅に集合です




途中、長女が、


やばい、クロックス忘れちゃった、って言い出して


裸足は砂が熱くて絶えられないし


普通の靴は、砂だらけになっちゃうから、、





そうだ、そうだ


りんちゃん、今日、クロックス履いてきたから


これ、貸してあげようかピンク❤バイバイ



さすが、りんちゃん、いいね、いいねきらきらハート





って、


よくみたら、子供のクロックスでしたペネロペ






朝って、ほんと、バタバタで忙しいですから


間違えますよね




ちゃんと子供に、返しときましたピンク❤バイバイ







おしまい^-^








おはようございます^-^


みなさんも、お忘れ物には、ご注意下さいませピンク❤バイバイ



にほんブログ村