病気 | ♪おばちゃんのひとりごと♪

♪おばちゃんのひとりごと♪

大丈夫? あ・り・が・と・う☆

投稿写真

バセドウ病と診断されてもうすぐ4ヶ月が

たとうとしています。

数値も大分下がり春の頃を思えば過ごし

やすくなりました☺


まだまだ色々な症状はありますが、

前のようには身体が動かないので、病気

はイヤだ❗お金もかかる❗休みたいのに

休めない❗ストレスが一番ダメだよって

いわれても生きてりゃストレスだらけだ

よ❗などなど、一人でお経か念仏かのよ

うに呟いておりました💦




今日は診察の日だったのですが、病院を

出て薬局に向かって歩きながら空を見て

たら『こうやって自分で病院に来て歩い

て薬取りに行けて、トイレも出来るし、

ご飯も食べれる、愚痴を言い合いながら

仕事も出来て、子供達も悩みはあるけど

生きている。私の病気は入院してる方達

に比べたら蚊に刺されたようなもんだ

な。頑張ろう』と…



ふと……


頑張ろう


いいことを引き寄せるために…


ありがとう


#気づき #病気 #ありがとう