子供の成長(泣) | ♪おばちゃんのひとりごと♪

♪おばちゃんのひとりごと♪

大丈夫? あ・り・が・と・う☆

投稿写真

BARで朝までバイトしあまり家に帰ってこなくなった息子。 学校は行ってるみたいだけど、今日は「財布なくした」って電話じゃなくmessengerで…



公園で時間潰して浮浪者か❗❗

私が泣いたり悩んだり育てた結果がこれか❗❗

などなど 色々な感情が出てきて旦那様も機嫌が悪くなり、脈拍が一気に早くなりましたが…





『財布をなくすことはごく一般的にあることだよなぁー』と…

私は生活費を銀行からおろしたばかりの日、財布をすられたなあー
旦那様のお姉さんは給料まるごと車から
かばんごと盗まれたしー

昨日お茶した人は旦那のDVから逃げるために半年ワゴン車で放浪したっていってたなあー

今のところ店長に今日と明日の電車賃前借りして迷惑かけたぐらいで他の人には迷惑かけてないみたいだし、バイト出きるぐらいだから体調も悪くないだろうし
よしとするかぁー

ってなぐあいに私の気持ちも落ち着きました。


しかし 可愛かったなぁー
お母さんのこと大好きな息子だったわ☺

親の顔を見てみたい(怒)ってよく思いますが、




私なんですよね(笑)



ちなみに現金は入ってなく学生証やカード類。
買ったばかりの定期が入ってるそうです。
定期は痛い(泣)