四年間 | ♪おばちゃんのひとりごと♪

♪おばちゃんのひとりごと♪

大丈夫? あ・り・が・と・う☆

投稿写真

最近、旦那様が何かにつけて娘のことを聞いてくる。

土日に私の休みが重なると何か理由をつけて娘のところに行きたがる(笑)

ここまで来るのに4年かかりました。

お腹にいる孫が繋げてくれたんだけど…


本当につらかったぁー


買い物してても泣けてきた(/-\*)


色々立て替えていたのも話せなかったし、相談もできなかったし…

つらかったー


娘に関しては、まだ籍は入れてないけど婿様に頼んできました。

今度は「お母さん」よりも「おばあちゃん」で(笑)

まだ息子がいますが、とりあえずすごーく自分に「よく頑張ったね!」って言いたい気分です。

私にしてはよく耐えたし頑張ったね☺

とりあえずご苦労様✌



#つらかった #娘のこと
#孫