iPhoneデビュー | ♪おばちゃんのひとりごと♪

♪おばちゃんのひとりごと♪

大丈夫? あ・り・が・と・う☆

投稿写真

以前から度々あるxperia z5の不具合に苛ついてた私は、もうiPhoneに替えてやるー!と去年の夏に誓いshopへ。

「もうすぐ新しいのが出るので、もう少し待ってみるのはどうですか?割賦代金も残ってるし」と若いお兄さんに言われ待つことに。

息子の薦めもあり〖iPhone x〗を12月に予約して、わりとすんなりiPhoneを手にすることができたのですが...

設定もして、前使ってたアプリもあるものはインストールし、音楽も入れいざ使ってみようとしたのですが...

鳴る電話と海老蔵ブログを見るだけに(笑)

車でもxperiaの音楽を聴いてたの今はCDばかりだし、家ではxperia使ってるし(笑)

婿さんが私より少し前にiPhone 8にandroidから変えたので、使いづらくないか聞いたら、「そんなことないですよ。iPhoneのほうがいいですよ。」

だそうで。



なんだー!これは歳の差なのか❗
このままでは老化の進む速度が早まってしまう!(かなり大袈裟だけど)(笑)

それで久し振りのブログに✌️✌️(リハビリしてる気分ですが)😉


もうすぐ孫ちゃんに逢えるのでiPhoneで写真撮りまくればiPhoneに慣れてくると息子からのお言葉をいただいたので、楽しみにボチボチとiPhoneならしをしていこうと思います。(笑)


しかしandroidのほうが細かいことが色々出来たような気がするのは私だけ?



#android #iPhone #孫 #老化 #アンチエイジング