顔は変化なし。
もう最後のボトックスから1年以上経過したなぁ。

顔じゃなくて、ここ数年、私の周りでは色々あって、

疲れちゃう

 

最近の変化は、2月から長男が野球チームに加入。
こないだの試合では優勝をするという強豪チームに、

フライも取れないド素人が加入・・・

 

試合やら練習試合やら、遠方が多いんだけど、

私の車ナビついてないんだよね。

携帯ナビは遠方となると、突然画面変わったりとかしたら怖い

そんでもって、旦那は仕事で送迎出来ないとか。。

元々、私はやれないから、旦那が送迎できるならチーム加入認めたのに、

結局、私がやらなきゃいけない感じ。

 

母たちのLINEグループもあって、

みんな下の名前で呼び合っていて、仲いいんだろうけど、

出来上がった輪の中に入っていけない。

それが苦痛。

 

保育園も小学校も、あえて頑張らなくても、1人でも構わないスタイルできたけど、

ママ友出来たけども、

今回は頑張らないといけないかなぁ。

どうやったら、できあがった輪の中に入っていけるんだろ。

 

笑顔してても、顔気になっちゃうし。