ちょっと色々悩むことが多く、
また人には言えない壁にぶち当たり、どうしたらいいか途方にくれること2か月。

 

ネットでワードを検索し、読みまくる。
で、私はどうしたらいいのか、考える。

答えは出ません。
 

私だけの問題じゃないからね。
相手の気持ちもあっての問題で。

いつものように、ワード検索してたら、

なぜか、占いにたどりつきました。
軽い気持ちで、生年月日と血液型を入れたら、
LINEにて長文の鑑定が来ました。びっくり。
機械が勝手に作っているだけだろうとは思うけど、
恐ろしいくらい、合ってます。びっくり。

その後、今ならこの先生は返金制度があるのでお試しにもっと占ってみませんか?的な。
返金してくれるならやってみようかな。

そしたら数日後、相手の気持ちはこうですよって返事がきた。

ただ、相手の気持ちって言われても、その辺適当に言えるしな。
相手がこう思ってるから、そんなに悩まなくていいですって感じ。
そこでも、あなたの性格ってやつは当たってた・・・

違う占い師ならどうなんだろう?と、無料鑑定してくれる先生見つけてお願いする。

これまた、相手の気持ちはこうだから、そんなに悩むことないですよって。

でも、同じサイトからだし、と思って、

今度は全く違うところでやってみた。

 

その占い師は、無料でやってて、でも自分じゃ細かいところまで見えないから、

他の先生にみてもらってって、サイト誘導。これは・・・怪しいやつか?
でも10分お試しがあるからやってもいいかもなー。

と思いながら、放置。

無料の先生に「忙しいからまだ他の先生にみてもらってない」ってLINEしたら、

それに対して返事がきた!

てっきりAI的なのかと思っていたら、生身の人間からの返事に驚く。あ、でもAIかも??

10分お試しってのは電話占いだったので、これまた試しに初電話。

占ってもらったら、

これまた、同じ結果。

 

占いって当たるの??
 

悩みが解決したわけじゃないけど、
タロットや霊視、オーラとか今回の電話占いにいたっては、生年月日とかまったく聞かれず、

聞かれたのは、フルネーム(漢字)だけ。

様々なので同じ悩みを占ってもらったけど、同じ結果って。
少しだけ悩みが解決した気がする。