{455D0A80-F962-4753-8C1E-3564016B2003}

https://smarby.jp/articles/25496

smarby WEBサイトで、私が執筆したこちらの記事が公開中なんですが、

これまで書いた中でも特に初っ端から遊んでるというか見る人によってはふざけてると思うな記事ですが、この記事には少し思い入れがあって。

smarbyは現在、ママライターさんの募集をしてます。

私は文章を書くことが好きだし、書ければなんでもいい!と思って後先考えず飛び込んで今に至りますが、

家事と、育児の合間に出来て、自分の都合のいい時間に少しずつ、それに毎日は無理だな、など在宅での仕事をたくさん探して候補としてライターというものに辿り着いたけど、一歩踏み出せない方にこそ読んでほしい、そして

こんなのアリなの?
こんな人でも雇って貰えるの?
こんな人でもライター?

とにかく、思いつく全ての「こんな人」という感想を抱くことで

不思議とライターのハードルも下がり「私でも出来そう」「私の方がよっぽど上手く書けるな」そんな風に思えたら、今躊躇している一歩を踏み出せるんじゃないかと。

何より私の記事を通して「すんげぇー楽しんでんなぁ〜」「めちゃ楽しそ〜」「なんか私も書きたくなっちゃった〜」と、そんな意欲が湧いて来たなんて人が居たならハグしてブッチュちゅーしたいほど私冥利に尽きます。

私自身活動しながらも、まだ自分の才能や力を発揮出来ていない、したことが無い、する場がないと思っている人の背中を間接的に押したい、押してみたい

押し方もだいぶ荒いかもしれませんが、その分よその誰かよりは前に出る力も強いと思いますので、私に間接的に押されてる気がしている方は自信もって「ライター」チャレンジして欲しいな〜

ちなみに私はドスっと押すだけですがニヤニヤ

あとはチームsmarbyが上手いことやってくれます、サポートもフォローも、出来上がった記事・一人一人の持った能力・個性を分析しマネジメントし、沢山の人に読んで貰えて且つ、そうすることで私たちのやる気モチベーションを下げないという巧みなテクニック持ってますからニヒヒ

誰でも楽しく自由に気持ちよく活動出来ると思うので是非、読むから書くの世界へお越し下さいウインク