トイレマット洗濯して、お日様に当てて、まっさら綺麗になった日に限って、ド派手に息子がオシッコ失敗するのなんでだろう

エタ消毒しながら「もーぅ…!」と、イライラ全開なんだけど

 IHの油汚れ洗剤で拭いて、更にガラス用洗剤で仕上げに磨いた日に限って、盛大に味噌汁噴きこぼしてる私も同じだな…と

何から何まで、まったく骨の髄から親子。


話は変わって今週ど真ん中、ほぼ毎年恒例になってる友達ファミリーとの海に行ってきたー♪♪♪

{59F4203B-14DC-47D1-8E8D-88C08C99FDD1}

この、海に不慣れな後ろ姿…

海に慣れるまで時間かかって本人が楽しくなって来た所で、終了となってましたゲロー


この日、海は結構空いてて人がまばら

そこへ現れたフォトジェニック命オーラ全面に露呈した女子

さすが、やることが違う…海に来て1発目

まず砂浜に字書いてた

so sea now 

かっけー。

私レベルだと「海 なう」⬅︎ 全然インスタ映え要素ねぇー文字列

で、お洒落な英字を撮った後、最近よく見かけるインスタ映えフラミンゴ浮き輪

{F14B781B-9E45-47AB-B2D2-A3636140EB26}
画像借 Googleから

に、空気入れて海に入ってったと思ったらシャッターきる!とにかくきる!大して変わったように見えないポーズと顔と角度でとにかく連写

しかも、海でスタンバってたカメラマン男子が撮ってる

第一弾の撮影は終了したらしい

カメラmenは次の撮影場所の砂浜で一人準備してる なに?ジャーマネなの?

一方女子2人、海で自撮り棒持って写真なのか動画なのか撮影

あぁさっきのは他撮りだったもんね、別腹だよね。

気が済んだ所で砂浜に上がって行くと、そこには

{C734725D-45A6-4786-9220-14131DB646AD}
画像借り Google

これですよ。

これ無くしてインスタ映え、フォトジェニックは語れないラウンドビーチタオル

次はこのタオルの上で撮影開始 

その後は海に入ることもなく、砂浜で3人立ち話をして

や、遠目に立ち話に見えるけど動画配信中だったかもしれない

そして…  !

帰った


これぞフォトジェニック女子!!

清々しいぜインスタ女子!

海を制する第二の尼!あっちは獲るもん獲って帰るけど、こっちも撮るもん撮って帰った

すげぇ

素潜りも疲れると思うけど、あれも同じぐらいのカロリー使いそう

お洒落って大変だなぁ

ありゃもう部活だなぁ

インスタ部 フォトジェニック部

しまってこー!さっ こーい!ファイ オッ ファイ オッ ファイッ オーーー‼︎‼︎ だな

青春じゃん

だっからかーニヤニヤどうやっても私入れないわけだわ ー

揺れる海面見て酔うような女です。


てかさ、今これアイホンで記事書いてるんだけど、さっきまでアプリで

{0C4ADBB6-04F4-4251-B8A8-4C1C9875F833}

こういうやつ、やってたの

そしたらデンワの文字のタップほんと無理!

マススライドする頭と指になっちゃってて…すんげぇ混乱‼︎!

マジで!やってみて!スライドパズルからのアイホンでの文字タイピング

この今自分やってること合ってんのか分かんなくなる感覚味わって欲しい。

疲労感3割り増し:(´ཀ`」 ∠):