今年の3月から、帯状疱疹に始まり、
人間ドックの結果から色んな道を辿って、婦人科系の治療が必要なところがみつかりました。
今すぐどうこうではなく、現在は経過を見て過ごしています(^^)

病気に慣れることなどないけれど、
今まで何の病気もせずに来た分、精神的には結構きつかったです。


体の変化、不調はストレートなメッセージだと思います。

婦人科系ということで第2チャクラ。
卵巣に古くなった血液がたまり、袋を作っています。

原因は子宮内膜症と言われますが、
本来生理で外に出るはずの子宮内膜が体内の色んな場所にくっつき、
そこで出血する。
その血液が外に出ず、卵巣に変色した古い血液がたまっている。

子宮内膜症の原因は現在もよくわかっていません。

違う場所に行き着いて、そこで血を出している。
古くなったものが、ずっと残っている。

おうーーー( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)( ̄◇ ̄;)

サインだよねT_T

もう本当に気がつかないとだめだったんだね。

本来と違う場所。出血。
そこでインナーが声をあげている。
インナーセルフと顕在意識の私が、ずれてる。
十分つながってないよ。
インナー見てる?って。
きっと言われたんだな。

強烈なメッセージでした。

インナーって、気づかないとこうして教えてくれるんだ。

教えてくれて、ありがとう。
本当に、ありがとう。

このきっかけを、絶対逃してはいけない。

そう思います。


ちょっと次記事に続きます。