今色んな心配が、情報が飛び交っています。
地震や噴火、災害のこと。
不安になるようなこと。

私は私自身とつながらなきゃ。
まずはそこからだけど。

ひょんなことから、セドナについて書かれた記事を読みました。
写真やその記事から、気候や山や緑の感じの違いを感じると同時に、

じゃあ日本ってどんな感じ?
と、内側で問いかけが始まりました。

世界の他の場所とは、全く違う
雰囲気をもっている場所。

今自分が存在しているのは、日本。

地球のうごきがダイレクトに感じられる、境目の盛り上がりの上に乗っかっている。

不思議な場所にある。

細長い道、土地の上に、色んな神様がいて、自然があって、色んな人間がいる。

日本は今、苦しい?楽しい?

何となく、いつもいつも優しくて、いつも私たちのことを考えてくれてると思う。

私は、恐がってばかりでは?

地震が起きる、と心配して。人のせいにして。

自分が黒いものをためた時は、一緒に下から支えてくれる。
あまつさえ受け取ってくれる。

絶え間なく幸を与えてくれ、育まれている。

ありがとう。  いつもありがとう。



2月に、メロディ♪のグランドフォーメーションワークを学びました。

そのうちの、ジャパンワンマインドアレイ。

とても知りたかったワークです。

日本の結束力を高める。良い部分を高める。
日本とそこに住む人の心、インナーと顕在意識とハイヤーを、一つにする。
つなげる。

{C3C09538-565B-4950-8BB1-85310CD7AF99:01}

ミニアレイを作り、手順を踏むと、そこを通じて半永久的に
ワンマインドアレイのパワーが日本に流れていくそうです。

何かできないかなと思い。

3月終わりに作ってみました。

日本の形に・・・ 😳

見えるかな??😅

・・・気持ちが大事です✊


私が軽くなれば、日本も少し軽くなる。

私にできるのは、私のこと🔆

肩の力を抜いて。

したいことをして。

ゆったり ゆらゆら

気持ちを楽にしよう。

とにかくまずは  ありがとう。

アレイから日本へ、伝わっていくといいな。