おはようございます☆

ブログのタイトルを変更しました。

今年の2月、とても大きなウィンドウクォーツと出逢いました。

{FC68E882-7EB8-4070-A9F8-03D473AEF4D3:01}

きれいな菱形が窓のように見えるのが、ウィンドウクォーツの名前の由来です。

マスタークリスタルと言われています。

このウィンドウにサードアイの焦点を合わせると、グワグワっと力を感じます。

そっとそばに、優しく、寄り添う…というよりも

はっきりとした、透明な意思を持った、力強いクリスタル。

このウィンドウとともに、という思いが出始め、タイトルにしました。

こちらが信頼するほど、クリスタルはそれにこたえてくれる。

何となく、他のクリスタルとのつながりも、このウィンドウとつながった感じから、それをもとに、のびていくんじゃないのかな~と思います。

この感覚を大事にしていこう。

これからもよろしくお願いします(^_^*)