ブログタイトル変更後から、
1日のうちウィンドウクォーツと意識をつなげる時間を、
意識してとるようにしてきました。

たまに忘れちゃう時もあるけど、結構できてきました。
進歩進歩クラッカー

そしたら先々週末、実家に帰る準備をしてたら、ウィンドウから
『私も行きたい』と言われた気がして、びっくり❗️

いつもはアパート内の自作の小さな神棚の前にいてもらうんだけど、
大きいし、うっかりカバンの中に入ってるの忘れて適当に扱って傷でもついたら‥‥汗

「無理だよ、危ないよあせる
と躊躇してたけど、

『やればできる❗️どうするの?』と返ってきました。

まじかいなと思いつつ、でも無理そうな方に行ってみました。

タオルでぐるぐる巻き、その上をまたペットボトルとか包めるようなタオルハンカチで覆って、
準備完了!

その後、仕事を終えて、実家まで二時間ほどの運転の間も、
ウィンドウを忘れる事なく、カバンが落ちたりしないよう‥
気をつけて過ごせました。
私は結構忘れっぽくて、本当にスコンと抜けちゃう時があるので、
ずっと気をつけられたのは、結構びっくりでした(^_^;)

結果、無事に実家到着。

『やろうと思えばできるじゃない』

そうか‥やろうとすれば、できるね。
本当だね。

車中で、またふっと、
「富士宮のお浅間さんに行こう」と思いたち、
先週日曜日、お詣りしてきました。

それはまた書きたいと思いますが、
とても気持ちよく、まさかウィンドウと一緒に来れるとはという驚きもありつつ、
心地よいお詣りになりました晴れ


それから次は職場にも
『行く』
と感じたので、タオルでくるんで、
しばらく一緒におでかけしてます。

直接その場にいる事に意味があるのかな?

私は仕事中はその存在を忘れてるんですが、
気づけば、
仕事中いつもは怒ってた事に対して、急に別の見方に気づいて感謝するようになったり、
昨日まで実家に帰ってましたが、
家族に思うように素直に気持ちを出せない事や、両親の愛情を改めて感じた事で
感情が強く溢れてきたり、
変化はありました。

最近算命学の考えを知って、色んな変化もあって、その影響もあると思うけど、

それを知ったのも、色々含めて、助けてもらってるのかな?
ありがとう。

あと思い出しました、きっかけはそういえば、
先週はお墓まいりに行くよと話しかけてたら、
『行く!』
となったのでした。そうだった(^_^;)

何にせよ、何かキャッチしたら、
それを受けて行動を変えてみるといいなぁ

と、思いました。

お墓まいりではかわいいワンコと出会ってメロメロで、ウィンドウの事すっとんでました(^_^;)

写真がうまく乗っからないので、次回トライします!