羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて困っている人のブログ。はいぱぁ

羽生結弦選手が素敵すぎて
こんなブログを書いています。

前ブログでオイタしてもーて
お引っ越し♡

よろしくお願いいたします。


ここは情報もなにもないブログです。萌えて妄想するだけのブログです。Uターンしてください。それでもいいという人はゆっくりしていってね。

行って来ましたRE_PRAY大千秋楽!

もー当日までワックワク!

なんと、なんと!わたくし、夢の

最・前・列!

でございます!

これがチケットです。


1列って!
初めて見ました!
ご当選はまたもあーるたんで、この人、前世で絶対地球救ってるね。落ちて来た隕石を超能力で粉砕とかしてるんじゃないの?
わ、わたくしの席からのビューはこんな感じ。

そう!
ゆづが出入りする東の端寄りでございました!
大入満席でございますよ!
しかし両隣後ろ、異国の方の多いこと!主に中国、時々台湾な感じでした。中国の方って国が広いからなのか、声のボリュームが凄くって、応援の声量がハンパなかったです。私も声張ってたつもりだけど、全然迫力が違うのよ。特に出入りの時は私のエリア、盛り上がっておりました。
全部の演技の感想言ってるとゆづのMC並みに長くなるから←特に印象深かったところをお話しますね。

楽しみだった鶏蛇様は、終始遠くて特にお立ち台では何やってるかわからなかったわー。録画確認したら顔を手で覆うコレオが多いのね。アシンメトリーなお衣装がよくお似合いで素敵んぐ♥

阿修羅ちゃんも楽しみにしてたのぅ♥
SOIで絶対に見たかったのに涙を飲んだから、絶対に楽しもうと思ってアンダスタン叫んだけれど中国の方は割と大人しかったわ。浸透していないのかしらね?

でメガロバニアなんだけんど!
最初に蹴り滑るって言うの?曲流さないで氷を蹴っている時、一回一回が氷を伝わってパイプ椅子から
振動が伝わるの!
ゆづが蹴るとでん部がビリビリする訳よ!
これはここに座っていなければ味わえないスペシャルな体験よね!
曲が流れるとまぁーイキ散らかす!
悪い顔してたよねー!最初からちょっと笑ってたのよね。サンズが憑依していたのかも。

そして6練。
プーティシュと水がスクリーンの前だったのでジックリ、クジャ様のぷりんを拝む事が出来ました!
あのお衣装素敵よね、腰がくびれてて赤い炎がしたたるようなスダレ←言い方
がいいのよね、動く度に揺れて。
テレビで見たら
お?こんな事になっていたのね
ウンウン臨戦態勢ねウンウン
6練も本番もまぁー目の前に何度も何度も近付いて来て、変なタイミングでぐふぇとか声が出そうになりました!

で、製氷に入る訳なんだけど、この間にシャワーしてシャンプーしてドライヤーして白夢ちゃん着てまた整髪してでしょ。再開が30分後くらいだったよね?凄いわー。数枚の壁を隔てたすぐそこで、脱衣着衣が行われていると思うとワクワクしますね!

で白夢ちゃんですけど。タイトルを指差して「いつかおわるゆめ」って唇が動いていたわ!
プロジェクションマッピングは何も見えなかったわ...
ただただ美しくてウットリ♥

レクイエムこれ2015年のだよね?うわーもう9年経つのね!より洗練されて胸に迫りますわね!あーるたんはお衣装青っぽくなったねって言ってたけれど私には違いがわからなかったわ...

そして!
あの夏、ハク様のビックリ事件よ!
途中から腰のファスナーが開きだして、背中!背中!って言ってたんだけど、あーるたんは気付かなかったみたいなんだけど、演技を終えてハケるとき、
全開
だったのよ!一番上のホックが辛うじて留まってて、脱げはしなかったんだけど、一番下まで開いてて、ちょっと黒いのが見えて、あっ黒なんだね!ぱんつなんだね!ってウッキウキになったんだけど!チョットチョット!これはおもてなしが過ぎるぞ羽生さんよぃ!アテシが人生初の最前列だからって言葉どおり一肌脱いじゃった!!
ハプニングだったの?やる気でやったの?ドッチでもいいんだけんど
ありがとう
ございました!
後でアっちゃんにこの話したら、白衣装に黒はなくない?しかも誰もそんな事言ってないよ?って疑問持たれて確かに...でもでも、きっと衣装のほうに透けない構造があったんだよ!黒いの見たもん!
ぱんついたもん!(トトロいたもん的な)

春ちゃんが出て来た時、スクリーンのポーズと同じでキュンとしたよね。
生きる喜びを感じたわ!
またしてもお立ち台では何やってるか見えなかったんだけど、テレビで補完したから大丈夫マイフレンド。光のイタズラのカチューシャってこういう事ね

そしてそしてMCよね!長ければ長いほどいいよね!制作チームとの仲の良さも垣間見えて楽しいわ!

れっみーえんたーてんゆー
お尻を指差してフリフリ。
これも私に対するゴホウビだよね?
まあ西近くて遠かったけど、歌詞が尻振れだもんでね!
もーゆづが喉枯らして行ってくださいって言うから全力で叫んだんだけど、周りと西が凄くて負けたわー。

北京みたいな大きな怪我するかも知れない、いつ終わりになってもいいって
そんな覚悟で毎日いるんだね...RE_PRAYは間違いなく後世に残る名作です!

またいつかこうやってせっかく作ったんでね、僕の体が持つかわからないし見てもらえるかもわからないですけど、こうやって思い込めて作ったんでまたいつか本当にまたいつかリプレイでも会えたら...嬉しいな。またリプレイ見たいって思っていただけますか?って
あたぼーーーーーーよ!
むしろチケット争奪戦になるって!

んで
さみしくて帰りたくないですねコレ

その時、同じ思いなんだって
片思いじゃなかったって思ったら
大泣きしちゃって、
僕は僕として生きて行きます!でたたみかけられちゃって、もっと泣いちゃって
アテシっていつもはオカン、時々オトメじゃない?
いやーキュンキュンしっぱなし、最後は大泣きというなんとも感動的なリプレイでした!
それにしても、結婚、離婚ありがとうゆづ!誰かの夫だったら、ここまで熱くなれなかった。ヤモメの余裕を感じましたわ!40くらいまで独身でいてくれたら嬉しいわ!お付き合いはいいのよ、ステルス交際の実績があるし!



※私もバナー持って行きました!
れんちゃん、素敵な文字を、ありがとうございました!帽子被ってるのが私よ♥