カタカムナ ひとつめと 千花さんのカタカムナ♪ | Yukari のブログ ~ Color healing room ~

Yukari のブログ ~ Color healing room ~

こんにちは
愛知県美浜の古民家で、笑いあり、喜びあり、ワクワクと癒しの空間を提供させていただいています。
私の好きな、カラーやハーブ、レイキの世界と、古民家ライフや子供たちのちょっと不思議なお話も綴っています♪


こんにちは。
Color healing room  清水由香里です。
ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。

今日もナチュラルで優しく、心安まりながら楽しめる
そんな空間を提供させていただいています
6月のメニューはこちらからご覧ください  



「カタカムナ」

何だかよくわからないのに・・

流水紋の存在と同じく
なぜか惹かれ、気になってたまらなかった。
ロスから帰国して、2年が経とうとしていますが・・・

帰国当初から気になっていたこのカタカムナの世界。

絶妙なご縁をいただき
ついに巡り会うことができました






{ED4D7C33-3D64-4B17-BE5A-75CE149DCC42}

カタカムナの先生は
淡路島のお住まいの、板垣昭子さんです。

なんて、柔らかくて、温かくて
でもものすごく大きな存在。
お部屋へ入ってきてくださった瞬間に
ふわっと広がる、空気。

いつでも宇宙に羽ばたけるような
大きな翼の存在を感じました。

お話もとっても素敵。吸い込まれていく感覚。
板垣あっこさんのブログ

そして、そんな柔らかさ溢れる
あっこさんがお話してくださるのは


縄文時代よりも前から存在したと言われる
カタカムナ文明。

この古代文字をひもとき
今の時代に、つながる
天然自然と 直感にもとづいた
音の響きの叡智を学びます。

日本語のひとつひとつの音が持つ
本当の意味は、
世界中のすべてとつながっていて

そこからやってくるまたすばらしい気づきは
明日引き続き続けて受ける、ふたつめ、みっつめに続きます。。


サヌキ(男性性)と、アワ(女性性)のお話
天地宇宙につながる響きのお話
この不思議な記号が、農業技法や病気の治し方
宇宙の本質までも語っているのです!
そして、それが縄文時代より以前から存在している・・・


今日のこの講座に向けて
カタカムナの本を読み終え
Facebookを開いたら・・

なんと、トップ画面に千花さん。
528HZにカタカムナをコラボさせた曲が入ったCDが発売とのご報告!!
またこれもなんて絶妙なタイミング・・・!

しかも・・
CDも、奇跡的な宇宙の計らいで
その翌日一時帰国してくる私の友人へ、千花さんが手渡ししてくださって
なんともう直ぐ、10枚
私の手元に届いてくれます~!


千花さんの528Hzの愛の波動で
自分の体へ、魂へ、ぜひ沢山流してあげてみてください!
私もカタカムナの曲は初めてですー!とっても楽しみ♪

ご希望の方は、直接ご連絡くださいね
郵送させていただきます♪



私は千花さんの曲、千の花でも、千年の祈りでも
何度となく来る涙の浄化を経て。。
今は懐かしさと優しさと、心地よさに包まれます。

そして、空間の浄化や
リセットしたい時に流し
何より、千花さんの曲で子供たちが歌い踊ります(笑)



{E52F4913-AD90-4DF7-A6E3-36DB6B1F7F61}

千花さんの曲が仕上がるまでのエネルギーサポートを常にされていたライトさんのブログからのご紹介もぜひご覧くださいねー!ニコニコ
ライトさんのブログ




話は、カタカムナに戻しますと・・


夕飯終えて
今日のテキストを見せたら
さくら興味津々!


カタカナを読みながら
記号を見ながら


あ!!!
トは、「十」だからトって読むんだねー!



{98B73118-F728-4A0D-BDFB-8F4710D9B29A}



そして次には
ノートに書き出す・・・

すごい集中力です。

{840CD2D4-65DD-4067-8EA9-84B537293E1E}



あっこさんもおっしゃっていましたが

カタカムナ記号は
思い出す感覚?
なんとなく、感覚で読める感じ?

と、魂レベルで感じる大人もいるかもしれない。

そして、
「読めるよ!」
というそんな子供がすでに生まれているであろうと信じられているそうです。


新しい時代が、また始まっていますね。

ダウンロードどんどんされていく感覚。
同時に、ふと、あれ、そういうことだったんだねと
腑に落ちる感覚。

魂が、いのちが、喜ぶことを
勝手にどんどん引き寄せて
楽しませてもらえてると、確信しています。


明日、カタカムナはふたつめ、みっつめと続きます。
ワクワク。

またすばらしい一日になります。


今日もお読みくださり、ありがとうございました

感謝