第1回ミシン教室でした♪ | Peach Angel

第1回ミシン教室でした♪

おー久しぶりです!

色々書こうと思いながら…\(◦︎˙-˙◦︎)/
時間が経つのが早い!
もう夏休みも終わりですね。
早く終われ〜!と思うものの、1日からzappaさんで2weekギャラリーなのでどーしよー!っと焦ってます

でもその前に、昨日zappaさんでしたミシン教室。

3人ご参加下さいました♪

第1回目はベビースタイ。


zappaさんのblogpeachangelさんのミシン教室に載せてもらってます

我が家も子供達と参加。

ともちゃんがベビー2人の面倒をよく見てくれました。
{41925635-9E25-4F70-A768-87C21B71DF82}

赤ちゃん達が泣いても全く動じない…
エータより全然楽だったよ♪
と家に帰ってから言ってました。
…さすがです…´,,•ω•,,` ♡

男子達は…
{4F4EE696-DBD2-40E3-9F17-009205F2F9DF}

ニモを見ながら、このオモチャをうちの男子達は取り合い…(´._.`)サワガシイ〜


と、バタバタしている間に皆さんベビースタイが出来上がりました♪
{4FE264BE-3847-476B-8587-DE891EAD7385}

バンダナスタイとハンカチスタイ。
どれもとっても可愛いく出来て喜んで頂けました♪

{6FF3126A-1560-485F-B469-1B23755673F3}

{DD9559F1-E4DE-439C-BEAE-1940E78E921B}

さっちゃんもママも頑張って可愛いスタイが出来ました。
とってもよく似合ってるよ〜

zappaオーナーのあゆちゃんはテキパキ作って2つ目!
{DF00D5E3-7C6F-49A7-B6E1-BAFA4A18115D}

さっちゃんモデル♪
レースも付けて女子力アップ♪

皆さんとても喜んで楽しく作ってもらえて嬉しかったな〜

色んな作りたいものも聞いたので、また第2弾企画しますね!

ありがとうございました!
9月1日からのギャラリー用も頑張ってアップしまーす!
ってか作ります〜
まだ全然だ〜