どもぱんだですパン子

いつもありがとうございますあんぱんまん


???????????



何故かお馬さん?



それもこんなに小さいはてな5!(逆光でちょっと見にくかったですね苦笑)



看板馬?でもある
ミニチュアホースのキングくんこときんちゃんです。

何故、お馬さんといるかと言うと・・・
今日は午後から予定もなかったので、愛知県名古屋市東区にある「のほほん王国」さんへお邪魔することにしましたほのぼの

のほほん王国さんのブログ♪

実は、いつも行く愛知県小牧市にあるペットショップディスワンで見つけた赤粟穂にこのお店のブログアドレスが載っていたのです。で、お店が我が家から30分弱のところにあることがわかり予約してお邪魔することに。

基本予約制みたいなので、もし行かれる方はブログの詳細で確認して、オーナーさんにご連絡をされるといいと思いますよ。



その他にこんな子達もいまーすぺこ







亀さん(オーナーさんすいません名前覚えきれませんでした泣き1)は撫でられることが大好きで、食い時よりナデナデらしいです寂笑この時はきゅうりを食べてました~。



動物に囲まれる、ムツゴロウさんおい



ぱんだの背後にいたメンフクロウさん
いつもこの時間は寝てるんですよ~って。確かに夜行性ですものね寂笑かなり眠そうでしたよ苦笑



まだまだ写真があるので、また後日~トリ横顔
後半は鳥さん中心でーすぺこ



読んで頂きありがとうございましたらぶ②花





I want to enjoy the life with a companion birdハート