どもぱんだですパン子

いつもありがとうございますあんぱんまん


本日2回目の更新です。

良かったお付き合いくださいねかお



さて、前々回の記事のお出掛けなんですが・・・

先週ブロ友さんのASTROさん宅でプチ?オフ会を開催するとお誘いを受け、参加させて頂くことに。高速で50分ほどの岐阜県大垣市へ~


今回のオフ会ではお会いしたかったブロ友さんの皆さんが←友って言っていいのか!?(苦情受付けますえへ)
いらっしゃるとゆうことで、とても楽しみにしていました♪♪


お供に

コザクラのみんすーコンビ



オカメのこてちゅ
初オフ会です~。



を連れて伺いました♪




参加鳥さんと飼い主さまハート②

写真があまりよく撮れてなくて申し訳ないですけどお許しを(´-┃


ちゃえさんちの盟主?ぱちゃん

カキカキさせてもらったら首がめちゃくちゃ反ってしまい大丈夫か!?と思っちゃいましたよ(笑)



あっぽちゃん

匂いがなかなか強烈とゆうことで嗅がせて頂くと、みんちゃんと同じ芳しい香りだったんですけどっっ(笑)←半乾きの雑巾or温めたお酢を想像してねふっ・・・




ろっこちゃん

自分のカゴ上に来た侵入者?を中から
乗るな!!と言わんばかりに噛みつこうとして、みんなで阻止に必死でした苦笑



まつこさんちのレイちゃん

ハルちゃんがいなくて寂しそうで緊張気味でしたが、みんなが放鳥されていて一人だけ入れられちゃったときに、出して~って動き回っていたときは必死になってましたよねぷぷ



ASTROさんちの新入りクロロちゃん



まだまだヒナ顔のヤマトちゃん



この2鳥は同じカゴで生活していて、仲良しなんです心心
あ、キョロちゃんとサンちゃんもだった(笑)

で、ASTROさんのお宅のいつもの面々?の写真は撮れてまへんです泣き1スマソ

ちなみに、ナミちゃん、キョロちゃん、ビビちゃん、サンちゃん、ペロちゃんです( ̄▽ ̄)b


165さんちのフジさん

ここぞとばかりに?カキカキをいっぱいさせてもらっちゃいましたわラブぱんだメロメロでコザクラの可愛いさをあらためて実感しましたらぶ1



スミちゃん

警戒してよく鳴いていましたが、(普段は大人しいそうで)可愛い顔をして忍者のような素早い走りに思わず脱帽でした(笑)



ネージュさんちのラムちゃん
前回何故か?気に入られて側から離れなかったんですけど、今回はみんなのところにきちんと挨拶して飛び回ってましたよぷぷ



うんと・・・ネージュさ~~ん汗汗
名前がどうしても思い出せなくて出てこないですorz
本当に申し訳なす泣き1泣き1泣き1泣き1
他の方のブログで名前ちゃんと覚えますガクリ

何故か気付くと肩や頭に乗っていたりしていたので、もしかして気に入られてたのかすげ~!?←勘違いぱんだ





そんなこんなの←パクりました(笑)



とりあえず自己紹介~。


後日もう1回つづきまするG




長文最後まで読んで頂きありがとうございましたらぶ②花