10ヶ月健診とねむねむ桃翔♬ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪




今日は、娘の10ヶ月健診でしたニコニコ
…といっても、10ヶ月24日目だけどねアセアセ




ずり這い始めてから2ヶ月くらい経ったかな?
体重が8キロでストップしててね。
アレルギー診てもらっている病院でフォローアップミルクを〜って話だったから、粉タイプをヨーグルトにかけたり果物にかけたりしてるけどあんまり意味ないかな?笑い泣き
ミルクだと飲まないのよねアセアセ

まぁ、今日の健診の小児科では平均だから大丈夫とのことだからあまり気にしなくていいやルンルン


ちなみに、娘は寝返り・ずり這いも遅かったけどつかまり立ち、まだしてません!
膝立ちして立とうとはしてるから心配しなくて大丈夫。1歳までに立たなかったら診ましょうねとのことグッ

運動苦手タイプかな?
水泳とかチアはやりたいって言ったら習わせたいけど、どうかしらニヤリ





猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫




昨日の、ねむねむ桃翔ピンクハートハート







今日の、お風呂あがりにきてくれた桃子ちゃん猫



リビングへ一緒に移動ニコニコ





豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



産後、11キロ増えてしまったわたし笑い泣き

朝、パンをやめてご飯にして、甘いものもできるだけ食べないようにしたら10日で2キロ痩せたよー!!

でもまだまだまだまだ真顔
がんばるぞー!グー