エアコンのクリーニング♬ | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪



先日、業者さんのエアコンクリーニングを始めてお願いしたよキラキラ

寝室の5年物のエアコンとリビングの4年物の2台!EXILE系のカッコいいおにいさんが来てくれたよ〜ルンルンルンルンルンルンお願い

おにいさんといっても、6ヶ月のおんなのこのパパとのことで!時々気にして見に行く娘をあやしてくれたよニコニコ


エアコンは、両方とも奥のカビまでしっかり綺麗に落としてくれて臭くない照れそして、効きがよくなったグッ
私はホコリアレルギーがあるんだけど、朝起きた時の鼻のムズムズがなくなった!とっくにやれば良かったわ〜ニヤリ

そして、今回浴室乾燥機のお掃除も追加でしてもらったよキラキラ
特に気にしていなかったけど、開けてみるとまあカビで真っ白!!!!チーン
5年経っている割には汚れていませんね〜と言われたけど、あのカビか頭上にある湯船に浸かっていたと思うとゾワゾワ…ゲロー
2年に1度くらいクリーニングしたほうがいいらしく、赤ちゃんのいる家庭は特にやった方が良いとのことでしたくるくる


お値段はしたけど、綺麗にしてもらえて大満足!娘のためにもやって良かったラブラブラブラブ
いつかお風呂とトイレのクリーニングもお願いしたいな〜ニコニコ


笑っちゃったのは、おにいさんにびびる桃子笑い泣き
逃げるだろうなとは思っていたけど、桃子は寝室からリビングへ逃げる時に低姿勢でモニョモニョってたぬきのように行くし、おにいさんがびっくりして「大きくないですか!!!???」とかいってたよ笑い泣きはい、桃子は大きいです笑い泣き笑い泣き

翔もパパの部屋に逃げたり、気になって見に来ては逃げて〜の繰り返し笑い泣き

頑張ったのでちゅ〜るをもらいましたとさっラブラブ




では、最後に可愛く撮れた写真をピンクハートハート

翔ちゃんブルーハートハート



桃子ちゃんピンクハートハート




さて!明日は娘の歯科相談に区役所へ行ってきまーすキラキラキラキラキラキラ