こんばんは。水月桃子です。


暑い日々が続き、突然雨が降ったりして
体調がすっごいふりまわされてます。

みなさん大丈夫ですか???




昨日は打ち合わせに2件行ってまいりました。
どちらも今までやったことの無いお仕事なので
緊張しながらお話聞かせて頂きましたおねがい



みなさんに発表できるのが
とっても楽しみですニコニコ


今までのイメージを
くつがえせるような、
びっくりさせられるような
水月桃子になりたい。2016年、夏。







あ!そういえばこの前ね、
劇団マチダックスさんの
お稽古に参加させて頂いたのです!

{8F08B0A4-2D35-4425-8A0A-43E1D74E68FA}



毎週アクション教室にも通っているんだけど、
筋トレしたり、
いつもと違うことをすることで
脳に刺激を与えられてよかったですおねがい



実は定番の”ういろう売り”を
ちゃんとやったことがなかったので、
初めてちゃんと読んで、意味を理解したり
日本語の音の面白さなどがわかって
とてもいい勉強になりましたおねがい



早く舞台にも立ちたいなー!



8月の前半は
水月桃子にスケジュールを割いてくれたら
とっても嬉しいです!!!!
がんばるぞおおおお。

色々と発表をお待ちください!





お仕事のご依頼は
mokoshi0516@gmail.com
こちらまで!
よろしくお願い致します!



また、撮影会で撮った水着の写真は
いままで通り掲載不可なのですが
こちらのメールアドレスに送って頂ければ
私も前よりスムーズに見れるので
送ってくださいねウインク




告知



7月13日
19:30〜
水曜バラエティ
シャバダバふじと染谷有香の
「染まるTV」


東高円寺 笑やで観覧も予約受付中!
料金は2,500円(D別)です。
配信終了後は配信では喋れないような
赤裸々なトークも⁈

アキバMC・シャバダバふじとグラビアタレント・染谷有香が
アイドルのアイドルによるアイドルのための育成番組!
トークに,コントに,クイズに…と隔週で様々なミッションにチャレンジする!
生放送と並行して東高円寺 笑やでイベントとしても決行!
現場では配信以外のお楽しみのコーナーもあり!


ご予約はこちらから
somarutv@gmail.com

公開収録ですお願い
復帰一発目のお仕事なので
平日ですがみなさん
あいに来てくれたら嬉しいですえーん


来場特典があるよ!
水月桃子目当てでご来場の方に
仙台に行った時のプリクラをプレゼント!

{3F9DEF7A-0CC3-4E66-AD0B-C95C7DA7C3F1}




8月27日
野外での撮影会ドキドキ


よろしくお願いしますウインク