{2D163455-013B-4F8E-BA60-86097CAF2CF0}


9/3


女優展。


初参戦でしたが、
思った以上に神イベントでした!




アートな1日だったの。




日々面白いことを求めてるわたしには
最高に刺激的な1日でした。




そして、
ファンの方がアップしてくださる
写真たちを見てびっくり!!!!!



最高としかいいようがない(>_<)




{F0F4EA05-18E0-4731-8537-11B3124DD7C4}

{6B7C16D8-BCFA-4E7C-9C53-5656142877D0}

{4A7B649F-581B-43F4-B1C9-C3558DD02E2F}

{D64FAAA0-4300-4EBA-B6AB-07559C9043F6}

{81715B73-9662-4DDB-AA30-40C189D2115C}

{0829BF16-82E2-4269-9DA4-34B4E6B72163}

{B202781D-5269-43AE-A55B-14E92C6D2578}

{1B6F011A-A0A5-47EC-BC77-01F653FF9E1A}



どんどん届くお願い


この日の写真は着衣してるので
みなさん掲載OKですラブ


どしどし

#女優展

をつけるor水月桃子

とつけて
アップしてくださいっおねがい




あ!ってか4部特典の
くるくるサンドイッチの感想を
誰も教えてくれない・・・ということは
不味かったのかな(笑)


感想まってますウインク



こんな素敵なイベントに
出演オファーをしてくださった

麻衣阿さん、


素敵なアートをしてくれた


CHiNPANさん、


スタッフの皆様
出演者の皆様



そして足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました!


みんながいてくれたので
最高の1日になりました!

ありがとうございました!