{7FE700CF-59CA-4C55-9724-5538094AE270}




ムニムニぃドキドキドキドキドキドキドキドキ




もこたんでしっっ



おまたせしましたー!


10/30の少人数撮影会の予約が
今日の22時からスタート致します!


フォトジョさんの高田馬場のスタジオのサイトにかじりついていれば予約できるよっっ


っていうのはあれなんですけど、



みんながたくさん撮れるように
全5部で各部5名を定員にしましたっ


なのでここは満枠にさせたいので
ぜひきてくれたら嬉しいですおねがい


衣装はなんと!全部新しいものを用意!
初披露ですウインク




水着2種とコスプレ3種が新しいものです!


ラインナップはのちほど、、、




そして今月から

東京MXさんと千葉テレビで放送中の
真夜中のおバカ騒ぎに参戦することになりましたので、応援よろしくお願い致しますおねがい



放送日

千葉テレビ(26:00〜26:30)
、11、18、25
6日だけ木曜日なので注意です!

TOKYOMX(27:30〜28:00)
8、13、20、27
8日だけ土曜日なので注意です!



マシェリ生放送(チャット)
¥1000 見放題

9日、16日

20:30〜22:00


ネットの投票もございます!

1日1票!公式HPへの投票


{DEB4F04D-EBC4-42B2-893A-4CA35A38C632}




写真1枚につき1票!
マシェリ写真投票



{F00CFF77-EEB7-4440-8D4D-205F464587F1}



写真投票は写真をあげればあげる程
投票できる窓口が増えてポイントが稼げる!
ということでたくさん写真を
アップしてるのでぜーんぶ投票しちゃってください!




チャットもまっているよえーん

1位じゃなくてもいいから、
毎月残って地上波にでるチャンスを
私にください。



事務所やめてから地上波に出れることが
限りなく少ないのです。。


わたしもできる限りはつくします!
なのでみなさんも応援してくれたら嬉しいです!




撮影会も会いにきてくれたらすごく嬉しいですo((>_<))o

よろしくお願い致します!!






10月の予定


9日チャット
15日女優水族館
16日女優水族館
16日チャット
 30日少人数撮影会


12月舞台やるよっっ


今日もみんなが大好きです。
じゃあねおねがい