{12599F44-7C29-46F5-823B-CC158B92B146}



本日キャスト全員が揃いました!
そして配役も決定し
なんと!
主演をつとめさせて頂くことになりました!


ものすごい重圧!!!!
だけど主演ということを重く捉えないで
自分らしく演じられたらいいなと思いました照れ



舞台で主演は初めてなんですよ!!!!

だから!みんな!きて!ぜーったい!
記念すべきこの初主演舞台に!



チケット予約、そして手売りチケットも
10/8から販売スタートです!


ご予約はこちらから!



早速つぎのイベントから持って行こうかな♪




詳細はこちら↑



スチームパンク百合メガネパジャマ舞台!


全Wキャストです!
私はチーム望

16日(金)19時〜
17日(土)11時〜/19時〜
18日(日)12時〜



両チームよかったら
楽しんでくださいウインク


<公演期間>
 
2016/12/15(木)~12/18(日)全8公演
 
12/15(木) 19:00公演(●チーム)
12/16(金) 14:00公演(●チーム)
/19:00公演(○チーム)
12/17(土) 11:00公演(○チーム)
/15:00公演(●チーム)/
19:00公演(○チーム)
12/18(日) 12:00公演(○チーム千秋楽)
/17:00公演(●チーム千秋楽)
 
●……チーム朔
○……チーム望

{93A246F2-ED3C-4DD6-B9AA-DFF4DB6056BA}



{9CACEB39-DA1F-4140-8C63-7A8726BABA67}

{F1469013-8EC3-41CD-9AFB-3DBF29953881}

{753ABD27-7D64-458A-90AD-D55C2D2CDD27}




ねこ軍議で一緒だった世蓮ちゃんと
仲良しのみにゃん、
親友のるるたんと同じチーム!


とーっても嬉しいなラブ

もう片方のチームにも
みんな大好きあおみん、
マヨバカで一緒の潮田ひかるちゃん
何気によくお仕事ご一緒する平塚奈菜さんがいて
ワクワクですおねがい


初めましてのみなさんとも
鼓舞しあって高め合っていけたらいいなって
思っていますお願いアップ




みなさま今から
スケジュールあけておいてくださいね!









マヨバカもよろしくお願い致します!

千葉テレビ(26:00〜26:30)
6、11、18、25
6日だけ木曜日なので注意です!

TOKYOMX(27:30〜28:00)
8、13、20、27
8日だけ土曜日なので注意です!



マシェリ生放送(チャット)
¥1000 見放題

9日、16日

20:30〜22:00


ネットの投票もございます!

1日1票!公式HPへの投票


{DEB4F04D-EBC4-42B2-893A-4CA35A38C632}




写真1枚につき1票!
マシェリ写真投票



{F00CFF77-EEB7-4440-8D4D-205F464587F1}



写真投票は写真をあげればあげる程
投票できる窓口が増えてポイントが稼げる!
ということでたくさん写真を
アップしてるのでぜーんぶ投票しちゃってください!




チャットもまっているよえーん

1位じゃなくてもいいから、
毎月残って地上波にでるチャンスを
私にください!



スケジュール!



毎週土曜日23時〜
AbemaTV ピーチゃんねるの投票もよろしくね!

9日チャット
15日女優水族館
16日女優水族館
16日チャット
 30日少人数撮影会 満枠ありがとう!


12月主演舞台