{C9A797C6-A7BD-426C-99C6-7E961A7C53C5}



おはようございます!
みなさまお元気ですかー?



昨日ですね、
SPA!さんに取材して頂きましたおねがい


DVD以外の事で取材して頂くことって
なかなかなかったので
貴重な機会でしたお願い


わたしが今活動してること
たくさんお話ししてきました!

今回は
ヤクルトスワローズを応援する
燕結びガールズについて、
主演映画や主演舞台の事もお話してきました!



今月末か11月上旬に
日刊SPA!というサイトで配信予定ですお願い
みなさんみてみてくださいねラブ



そーしーてー!

主演舞台『月喰マスカレイドprism walts』

のメインビジュアルが公開されました!!



こちらですっ照れ


{7A8DB871-546F-4C8A-B5AF-D9880F5C9756}




なんとも神秘的なビジュアル、、、
ますます舞台への期待値があがったのではないでしょうか?


この舞台、見ないわけにはいかないですよね?ドキドキ






ご予約はこちらから!
水月桃子専用予約フォーム



早速つぎのイベントから持って行こうかな♪




詳細はこちら↑



スチームパンク百合メガネパジャマ舞台!


全Wキャストです!
私はチーム”望”

16日(金)19時〜
17日(土)11時〜/19時〜
18日(日)12時〜



両チームよかったら
楽しんでくださいウインク


<公演期間>
 
2016/12/15(木)~12/18(日)全8公演
 
12/15(木) 19:00公演(●チーム)
12/16(金) 14:00公演(●チーム)
/19:00公演(○チーム)
12/17(土) 11:00公演(○チーム)
/15:00公演(●チーム)/
19:00公演(○チーム)
12/18(日) 12:00公演(○チーム千秋楽)
/17:00公演(●チーム千秋楽)
 
●……チーム朔
○……チーム望

出演者
チーム望

小田切瑠衣
楠世蓮
佐々木みう
清水那奈子
庄野有紀
白石みずほ
日里麻美
水月桃子


チーム朔
青山ひかる
麻倉ひな子
河村舞
菅沼美咲
潮田ひかる
高橋紗妃
夏野香奈波
平塚奈菜


{7E1D8202-FFA1-4CE8-88A5-F9DFE7BA0CA0}



{45578185-9E83-4EB8-80E9-525853AA8937}








{F1469013-8EC3-41CD-9AFB-3DBF29953881}

{753ABD27-7D64-458A-90AD-D55C2D2CDD27}







こんなかんじっおねがい


前売り特典としてビジュアルの文字なしver.の
ポスターがつきます!
当日受付にてお渡し予定ですお願い




まだ二ヶ月くらいあるけど、
予定を空けてきてくれたら嬉しいなラブ

1日2公演やる日もあるので
もこたんDAYにしてくれたら嬉しいっっ!


あ!あとマヨバカも
みてくれたみなさまありがとうございます!!

わたしは録画してあるので
またスクショしてアップしまーすおねがい


YouTubeでもバックナンバーがみれたとおもうので、
放送見逃したって方はみてみてくださいねウインク