{49C7C446-BCDA-4009-A350-CCE7AC385BB3}




こんばんは。
毎日が成長期!もこたんです。



食欲がとまりません




そんなこんなで
明日は久々に出演します!!

染まるTV。


シャバダバふじさんはお休みなので
MCがぁみ さんという
怪談話が得意な芸人さんみたいです。

どんな話が聞けるかたのしみだし
わたしもなに話そうかたのしみ!!


なんといまのとこのろ予約してくれてる方が
ほんの数名、、、かなしみ。かなしみ。



あ、それからTwitterで質問ありましたが
物販時なにか購入していただければ
色紙へのサインも可能ですよっ!!


あれもこれもーってたくさんでてきたら
さすがにお断りさせて頂くとおもいますが
基本的に物販購入していただければサインOKです!

DVDとか、買ったからサインしてほしい!
っていうリクエストなどなど
受付ますよん♪

事前にお伝え頂けたらスムーズに対応できます



明日はもこたんファンが少ないかもしれない
けど元気にがんばりますよん




{F48E7E23-9731-483E-AE57-13D1C27BA178}




明日のご予約は

【somarutv@gmail.com】

こちらにお名前、人数、水月桃子めあて
とかいてと送りくださいね



それから毎日投票やってます!


写真投票


HP投票

マヨバカ。がんばるぞー!!!!


13日に今月最後のチャットがあるので
ぜひおこしください!