{3EB66AE1-C696-482F-AA53-79D722B5064B}





こんばんは!



今日は
夏に撮影した映画、
『マスタード・チョコレート』の試写会に
成瀬未佳ちゃんといってきましたー!!



今日顔の下半身が絶不調なため
タピオカでかくしてみた(笑)


わたしは高校生役で少しだけの出演でしたが
自分がスクリーンに映ってることが
なんだかくすぐったくてニヤニヤしてました(笑)


主演の山田菜々さんの話し方が
特徴的で可愛くてどんどん世界に入っていけるし
太田基裕さんの演技も素敵でしたカナヘイきらきら


公開はまだ先ですがみなさんに
見てもらえるのが楽しみですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
この作品に関われてよかったなあカナヘイうさぎカナヘイきらきら



公開が近づいたらまたお知らせしますね気合いピスケカナヘイハート





そーしーてー


みなさん忘れちゃオシオキよっドキドキ


{06EEB28A-04B5-4E03-97CC-C07CE39C387A}



初主演映画『ゴーストパイターズ』
DVD発売イベント!!!

詳細はこちら!


まだまだチケットあります!
ぜひきてくださいっ!!!


イベントでは
ゴーストパイターズの衣装で登場予定ですカナヘイ花

こういうのって撮影タイムでとりたいのかなー?
スタンダードに水着をとりたいかなー?

おしえてねつながるうさぎ


ではでは。