{0ABBE87E-C0F6-46E7-BBC3-FD1B01CF7B72}





こんにちは!
これからゲネなのだー!!


そして19時の公演から
Dance! Dance!Dance!踊りが丘学園
〜これがわたしの舞活動〜

幕があがります!!!!

たのしみやーてへぺろうさぎカナヘイハート




そして!昨日チョコつくったの!


{12ACC354-2B7E-4F01-9908-4D9031A1E08A}




水月桃子目当てでご入場、ご予約の方で
握手会にお並びの方にお渡しししますカナヘイキャンティ


前もって今日いくよー!とか教えてくれたら
袋に名前かいて取り置きしとくよカナヘイきらきら


受け取りにきてねカナヘイピスケ


 カンフェティでチケットご購入の方は
桃子にチケットを見せてね!

こりっちは画面とか見せてくれたらわかりやすいです!


当日の方はもこたんではいったよって
教えてねカナヘイうさぎカナヘイ花

当日の方は受付でお目当てをきかないみたいなので必ず水月桃子ちゃん扱いで!と
言ってくださいね!!!!


毎日つくるからね!!



あと昨日チョコつくる配信に
付き合ってくれたみなさま
ありがとうございました〜!!!!



毎日つくるからチョコ毎日
受け取りにきてね!笑


{D66155C4-2496-4BAA-B0C4-A5B444A7483E}

{252CF99F-2BC1-492C-BFEB-E8C77D3488CC}



踊りが丘学園に1人の少女が転校してくる。丸底メガネに髪はぼさぼさの三つ編み、そして そばかすのダサ目な少女、弌伽(いちか)だ。

ちょっと内気な彼女を出迎えたのは全てをダンスで 決めるという学園のルールであった。この踊りが丘学園は物事をダンスで決める事となっていて、 ダンスバスケ部とか、ダンス鉄道同好会とか、全くダンスと関係ない部にダンスがついているのだ。

ダンス生徒会の統制の元、平和に見える学園であったが、部費、部室使い放題の特典を得るべく 学園支配を目論むダンスサイエンス部が暗躍を始めた。危機に陥る学園を救くえるのは弌伽だけ!


「て、無理ムリむり~~。私、ダンスなんて出来ないから~~」

 

さあ、踊りが丘学園の、弌伽の明日はどっちだ!?



公演名  アリスインプロジェクト 2017年2月公演

舞台「DANCE DANCE DANCE! 踊りが丘学園 ~これが私の舞活動~」


公式HP          http://alicein.info


●日程     2017年2月9日(木)~ 2月19日(日)※全16公演


●劇場     池袋・シアターKASSAI(110席) 東京都豊島区東池袋1-45-2 長谷ビル1F


●開演    

9日・木=19:00 

10日・金=19:00 

11日・土=13:00・18:00 

12日・日=13:00・18:00

13日・月=19:00 

14日・火=19:00 

15日・水=19:00 

16日・木=19:00

17日・金=14:00・19:00 

18日・土=13:00・18:00 

19日・日=12:00・17:00


※ロビー開場・物販開始は60分前。客席開場は30分前 

※一部ダブルキャスト(後日発表)


●チケット      

S席5800円(最前A列/ひな壇最前D列)・A席4800円(S席列以外)


カンフェティ・こりっちにて 1月13日(金)お昼12:00~チケット発売

Confetti(カンフェティ)※http://confetti-web.comにて「アリスイン」を検索

Corich(こりっち) ※公式HP、キャストのブログをご覧下さい。

 

●出演者

シングル   (50音順)        

青柳伽奈/秋山ゆずき/加藤智子/花梨/黒木ひかり/田沢涼夏/民本しょうこ/原田真帆/

仲野りおん/長橋有沙/水月桃子/山田れいか


●ダブル  (50音順)

岩﨑千明/勝田麗美/加藤未来/河田梨帆/永山杏佳/三井里彩/ROSE/渡壁りさ and more