‪http://aliceinproject.com/‬


{B8DE8C91-AC47-4421-BB1C-CB4F774DEBBE}




おはようございますつながるうさぎカナヘイハート


朝からたまきカナヘイ花





ただいま公演真っ只中なのですが

3月公演のチケットが本日の12時から
発売されるのでおしらせ!





カンフェティ

‪http://s.confetti-web.com/detail.php?tid=37979&‬


S席はカンフェティのみとびだすうさぎ2


水月桃子を選択してねカナヘイきらきら




こりっち

水月桃子専用予約フォーム

‪http://ticket.corich.jp/apply/81084/107/‬





{74DA8882-0727-4EB7-AAA1-53CD6191C2F8}




{9938F116-342D-4A0C-A296-98207781EF5A}


{F7CD81A2-8308-4D98-9B36-415FF2F2B8B4}





わたしはカスミという役になりましたカナヘイうさぎ




まだ稽古に参加できてないので

どんな役かは台本を読んでざっくりした感じなのですが、

今までとちょっと違う役かなあ。と思いました。


わたしらしく演じていきますので

みなさん応援に、観にいらしてくださいカナヘイキャンティ



新宿村LIVEという会場は

たくさん観劇にいったことはあるのですが

立ったことはなかったので

本当に嬉しいです!




みなさんよろしくお願い致します!カナヘイきらきら




本日のアリスインプロジェクトさんの公演

『Dance!Dance!Dance!踊りが丘学園〜これざわたしの舞活動〜』へのご来場も

おまちしています!



今日から毎日2公演ずつで19日まで。



サニーちゃんに会いにきてねカナヘイきらきら



{0858512C-5D74-49B4-807E-65E9108037B5}

当日券も毎回でてるので
受付にて水月桃子ちゃん目当てでと
お伝えくださいカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら


水月桃子目当てでご来場の方に
チョコ作って握手会でまってまーす!




19日の夜公演の握手会に関してなのですが、

次の仕事の都合で早めに握手会を終わらせる場合もございます。ご了承くださいませ。