{BBC98ED9-ACF3-453D-91F8-8BAD610B3BB9}



みなさんこんにちは!

蒼海のティーダ無事おわりました!

応援してくださった皆様には
本当に感謝しております。


今回もこたんにぴったりの役がある!
とラミの役を頂きまして

お色気系、、、うむ。私に色気なんぞあったかしら。と思いながらそれでも自分の中で作っていったら
もうちょっとぶりっ子かわいくていいといわれて
最初に作っていたラミちゃんと少し変わりましたおねがい

色々な企みを隠しつつでも
わたし悪い顔したくて沢山しちゃった!笑
ニヤリ顔ちゃんと見えたかな?




わたし的にはここ!

{3B40BA8F-4CA9-429A-9C39-C21552C24360}



カジーがいっぱい一緒にこうしようああしようって考えてくれて練習もしてくれたおねがい
このシーンが一番すきで一番悪い女だったきがするおねがい


あ、ゾーイとのシーンは
いつも何が来るかなーって楽しみにしてたの!
何がきても笑わないように(笑)
エンディングのウースマージの会話にも干渉してくるこのシーン。

島中のシーサーの数を数えにいかないか?

が一番すきだったかなあ(笑)


ティーダとのシーンは
すごく短いから恐れ多くて意見が言えなかったんだけど、こうしたいって突然大島崚くんに言ったにも関わらず快く対応してくれて、崚くんには感謝でいっぱいです!ありがとうございました!


テミーちゃんは優しいおねがい
やりたいようにやりなっていってくれたり色々気遣いしてくれてありがとうでした!

弓音とのシーンはわたし的に
難しかったんだけど、とーっても大事なシーンだったから丁寧に演じようっておもってました!


結局ラミは利用されちゃったんだけどねえーん



さてさて
楽屋では船岡咲ちゃん新木美優ちゃん、山本真由ちゃんというわたしにとってはおなじみというか
大好きな子たちが構ってくれました(笑)
{72F1322D-6C4F-46AF-9D58-5A515B1FF906}

{6F064706-47EE-4D02-A6CC-39D53AFA1699}

{544596A8-B579-4F12-B89A-161A50DAC67B}


くりゅたんはなかなか捕まらなかったんだけど、
終わった後がっつり構ってくれてありがたかったよう。。。忙しいのにえーん


{90259496-D2C9-48C4-965D-A31C1D75E808}



ちー様が私たちのアホみたいな会話に
笑ってくれていたのが癒しでしたラブ
{A5BCF330-AF18-4DFC-A8D9-CE5A7BFE81CC}



うん♪かわいい♪♪♪



またみんなにあいたいなあおねがい


今回絡めなかったキャストさんとも
お芝居したいなーって思いました。

ああ。。本当に最高の夏の思い出になったよう!

みんなにも会えて嬉しかったおねがい


次の舞台は決まっていないんだけど、
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてますおねがい



わたし蒼海のティーダに関わってくれま
みなさんのこと本当に大好きですお願い

頑張っててよかったーっておもった!

だからまたがんばります!!!