{884FF149-7426-409B-8657-8617E74790F2}







輪っかの中からこんにちは。
もこたんです。


タイトルの通り


ハロウィンオフ会を開催しまーすっお願い


場所はご参加の方にお知らせ致します!
山手線沿い
バースペースでたのしく
仮装パーティーしましょっウインク


仮装してきた方には
もこたんからプチプレゼントがラブ
ちっちゃく仮装でも大丈夫です!


参加費
¥10,000円(税込)

最初に
ドリンクチケット2枚おわたしします!

それ以降のドリンクのご注文は¥500で
もこたんオリジナルカクテル¥1000(特典つき)も作成予定なので
あとで告知させていただきますね!


舞台『慌てん坊の酔いどれたち』で
菜穂が披露したエナジードリンクも
登場するかも!?


食べ物の持ち込み可
(軽食の準備はあります♪)


撮影タイムとチェキタイムも設け、
カラオケがあるところなので
歌もうたっちゃうよー!!!

時間は
16:00〜18:00予定

でっす!!!!


定員10名

ご参加希望の方は

お名前、当日連絡がとれる電話番号、
メールアドレス、もこたんへの愛のメッセージラブラブ
を記入の上


【mokoshi0516@gmail.com】

こちらまでお送りください!

ご参加おまちしていまーすっ♪