{A3438004-F3F4-4F29-AD1B-D08F8C96C9FF} 


こーんばーんはー!!!

今日は
とってもすんばらしいライブに
お邪魔してきましたー!!!!




早乃香織ちゃんが
挿入歌をつとめた
PCゲーム『GALTIA』の素敵なスチルだったり
『きんとうか』のスチルも素敵だったー!


そして今日アコースティック編成の
スペシャルバージョンで
色々な曲を聞けて嬉しかったなあ、、、


ゲームはやったことなかったんだけど
スチルと音楽のおかげで
世界にはいりこめたしとっても楽しかったです!




わたしバイオリンとピアノの音色が
とんでもなく好きなので
この組み合わせで歌を聞けるって
ほんとに素敵すぎて泣きまくってました
(曲は初めて聞きました)


だからゲームをプレイしてて
好きできてる方たちは
もーっと感動したんだろうなーっておもいましたおねがい


かおるりんがラテン語の
「GALTIA」クウォーリーのテーマ "Pulchra terra"を歌っていたんだけど

わたし高校の時ラテン語の曲やってて、
部活でね、その時のこと思い出したし


素敵な歌を歌うかおるりんみて
なんだか妬けてしまったというか
裏声綺麗だし、素敵だったなあ。



わたしも喉なおして
気持ちよく歌が歌えるようになるぞー!!!




{70342351-80F6-4F8F-96D0-6EA208FEAA58}




そんな今日でしたウインク





あ、ハロウィンオフ会
定員に達しました!

ありがとうございます!!!!


キャンセルがでませんように!
楽しみましょうね!!!!宇宙人